PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退します。



まぁ夏休み終わりますしね。



続き、見てくださいな。










はい、バトン踏んじゃったんで。




①素通り禁止ー。(゚∀゚ )

②タイトルは「別れます」「告ります」「死にます」にして下さい。 (踏んだとこの人も引退しますだったからいいよね。

③コレを見た方・・・今日は運が悪いみたいです。 ざまぁ。←


【自己紹介】


性別:男
血液型:O
職業:がくせー
身長:165・・・かな?
体重:公式設定95kgです。(?
性格:げんきでーっすほし
長所:なんだろうね
短所:不器用面倒臭がり優柔不断
彼氏(彼女)いる?:いると思います?^^
元彼(元彼)いる?:いる
結婚考えたコトある?:まだできないしね・・・そのうち
何回告白した?:101匹ワンちゃん
何回告白された?:されてみたいです
何回ふられた?:101匹ワンちゃん
好きな人いる?:たくさん居ます
告白する予定は?:いつも好きだ好きだと言ってるよ
その人のメアド知ってる?:知ってたり知らなかったり
同じ学校?:だったり全然違ったり
好きな人に一言!:だいs∵:(´ε(○=(゚∀゚ )


【持ち物】

筆箱:シャーペン2本といろんな色のボールペンが多い時で10本くらい。
消しゴム:MONOがいっこ
スクールバック:しかくいの
化粧品:ないです。
シャンプー:わかんねー
ボディソープ:せっけーん。 石鹸の匂い大好きです。
香水:つけないです。


【好きなもの】


好きな食べ物:今の季節はアイスかな。 美味しいものは全部好きよ。
好きなマンガ:いろいろ
好きなブランド:ブランドとか・・・・
好きな雑誌:雑誌とか読む機会ないかなぁ。
好きな場所:涼しい所。
好きな季節:冬。スキー行きたい!
好きなゲーム:メイプルストーリーダイスキデス
好きな教科:数学。 でも3年になったら体育でテニスできるんだって楽しみ(´▽`)
好きな芸能人:さっと名前が出てくるのが、ラーメンつけ麺以下略の人くらい。
今の服装:ジーパンとワイシャツ
今日の起床時間:2時
昨日の寝た時間:20時くらい
今聞いてる曲:モザイクロールかな
今何してる?:バトン踏んじゃって^^
今の天気:たぶん曇りかな? 外見えない
今何時?:20:57
財布の中身は?:4のぐっちゃん
右に何がある?:ノートとCDと財布と洋服
左に何がある?:窓
目の前に何がある?:PC
もし願いが3つ叶うなら?
1、一生ニートできるくらいのお金
2、宿題終わらせて欲しい
3、思いつかないのでまた後日お願いしたいです






終わりかな。


まぁ見た人は気が向いたらやってみてください。




あと、 引退なんてしませんよ。^^









さーってメイポ記事行きます。






アップデートパッチは31日に来るもんだと思ってたんですが、30日だったんですね。



今回も12時間を超えるメンテ? で、なかなか大変そうな感じでしたね。



まぁパッチ詳細に関しては他のブログさんで。




えっと、まぁアラン頑張ってます。



Clipboard01_20110831210732.png




まぁバトンを全部見た人はわかるんかな? まぁ2時頃に目が冷めまして。



朝方はアランで頑張ってたんですよー。


そしたら101レベまで上がりましたうまうま。^^


今日は珍しく見知らぬ人と狩りをしました。






今回の8周年イベントは、敵からドロップする8周年ボックスが新M武器の主な入手経路かな?


っていうかそれ以外の入手法しらん。



んで、まぁ強化しても80レベ装備だし、大して使えない感じなんですが。



新M鉾のASが、レデビと同じAS5(やや早い)なんですよ。



んで、レデビより素のAが5高くて、まぁ一ヶ月もあれば量産されるでしょう。


しかも8周年ボックスからは各種20%書もでるわけで、

その中には両手武器攻撃20%書(A+7~8)もあるんですね。


頑張れば、A100とか余裕で超えられるんじゃね・・・!?


まぁ大変そうですけどね。 20%書は張り付かなかったら破壊ですし。



ちなみに新M鉾はUG8です。 普通に強化するにしてもレデビよりかだいぶやりやすいですね。



まぁ、一ヶ月ありますしがんばりますか。 狩ってりゃ勝手にたまるし(´▽`)





とにかく、アランの装備欄が常にパンク状態なのでどうにかしないとだるいです。





あと、8周年装備を全部装備したらこうなりました。





Clipboard02_20110831211649.png
Clipboard03_20110831211648.png



まぁ便利ですね。 外見は置いといて。


帽子以外は別にいいんだけどなあ。 帽子はどうしても。orz



でも全部装備しないと移動ジャンプ上がらないんですよね・・・。


まぁA11,ALL+15は結構便利ですよね。



まぁ他のキャラで揃えようとは思いませんが。












さて、今回からはパッチごとに目標を立てようと言うことで。




・新M鉾でA110↑

・アラン4次

・露天を切らさない。(メンテとかは仕方ないけど。





とまぁこのくらいですかね。


今月は露天に振り回され(?)そうですねw



現在、1-4の中段左端にお店出してるので見てくださいね。


左メニューの上の方に露店情報書いてます。 位置変わるたびに更新しておくのでそっちで確認よろです。^^




まぁ、こんなところで終わりますー。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。




って、続きの続きとかできないんで、コメント返信は下で。↓↓













>>でるたん



宿題頑張りましょうw(お互いに


あの鉾・・・・どっかで見た気がするんだけどなぁ・・・・?  130鉾かな?






>>りぃあちゃん


歌ってみたは・・・・・あれです、スカイプで・3・


メンテ長かったねー。

場所書き換え忘れちゃったら哀しいけどねw




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられた・・・。

M鉾だけなんかちょっと高いと思ったらそういうことか・・・。

僕は拳でA高いの作るのがんばり中!

| ありす | 2011/09/03 13:09 | URI |

バトン消化おつかれさまですーっ。
露店を持つと、変な義務感が生まれちゃうんですよねーっ。
昔のサクチケみたいに。

| みんてぃあ。 | 2011/09/02 01:13 | URI | ≫ EDIT

バトンスルーで←
もしかしたらもう投げとかできないかも…
4次職3体目いくのね・・・
実際130武器はリバースの色が黒っぽくなっただけなんだけどねw

| デルタ | 2011/09/01 16:13 | URI | ≫ EDIT

やっぱり!バトンだと思ったぁ~w
空sテニスだったら授業じゃ物足りなさそう・・・w

メイプル装備、全部揃えるとそんな風になるのねw
交換不可なのがちょっと・・・ね;
それでも、前のメイプル装備よりはいい気がするのは私だけ・・・?w

| りぃあ | 2011/09/01 09:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/693-433f69c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

