PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味に更新に間が・・・・^^;





4日も経っちゃったよ!!


頑張って寝たら、2時間半くらいで目が覚めちゃって、

しばらく頑張ったけどねれなかったのでしぶしぶ起きてきました。








んじゃまぁ、リアのことずらーっと。



えーっと、まぁ1日に学校始まりました。


1日は始業式してから大掃除。 んでそのあと、サプライズで担任の先生の誕生日のお祝い。(9/1だったらしい。


まぁみんなで突然クラッカーを鳴らして、ケーキをわたしました。


ちなみに先生はフォークなし。 齧りついてましたw



でもその後つまみ食いしてた人たちは、全員プラスチックのフォークもってたんだけどね・・・。





んで、その後カラオケでぎゃーぎゃーやってから、バイト行きました。








火曜日。 この日は一日テストだけやって帰って来ました。


ほとんど寝てばっかだったのに、買える頃にはふらふらでした。 寝過ぎ?







んーで、土曜はバイトでした。おわり。








さーってメイポです。



って言っても、今SSフォルダ確認したら1枚しか無かった。 なぜか9/2のが一枚だけ。






なので文章だけでーっす。  寝起きなのに気分下がりまくりでーッす。





まぁとりあえず、アラン頑張ってました。



現在108レベ。 んで今日110まで上げてお城吸わせてもらっちゃう予定です。^///^←









んで、3日に友達の蝮さんが、DBで200レベ達成しました。 おめでたい。



っと、これのSSも無いんです死んじゃえ。




んーっと、それくらいかな?




まぁSSソフト爆発しろ、ってことで。


そろそろ新しいのに変えようかしらね。






そういえば、露天を出すようになってから、毎晩フリマを回るようになりました。(1~4くらいだけど


140装備とか欲しいですね。 あと弩やりたいです。 まぁアランがんばりますけど。




えっと、おわりかな。



水曜日に髪切に行きます。



あと、新M鉾買います。 40レベは8m、70レベは10mくらいで売ってくれる人は声かけてください。





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですー。









>>りぃあちゃん



ばればれでしたか・w・


でもど下手なので授業くらいでちょうどいいかも・・・?←



ちなみにあのエフェクト、狩ってる時でもずっと出てるんですよ。(’

前のメイプル装備、帽子と手袋くらいしか覚えてないです・・・。





>>でるたん


するーおけーw

なんたら登録しなきゃいけないんだっけか・・・?

NPW覚えてないとつらいね><。


130鉾見たこと無いかも・・・? 140鉾は今日拡声器で流れてた!





>>みんてぃあさん

おつありですー(´▽`)

その義務感のお陰でなんとか露天維持できてるのでありがたいんですけどねー(´▽`)

露天切れた途端に力尽きたらどうしようw




>>ありすちゃん


ばとんおつかれさまー(´▽`)

M鉾高いよ! でも微妙に落ち着いてきたよ!安定!

拳・・・って70ナックル? 出たら宅配で送っておくね。<●><●>



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトお疲れ様ぁw

エフェクト消せないんだね^^;

露店は順調かな・・・?
また見に行くねーw

| りぃあ | 2011/09/04 09:36 | URI |

70M鉾買うだなんて… 言ってくれればあげるよ?
バトメ21日までに120レベにできたらすごいんだけどな
4日で86→101にしたけどこのペースどこまで持つか・・・
まぁ次は翡翠さん200にする番ですね!(何故

| デルタ | 2011/09/04 07:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/694-32ce51cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

