PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしろでびゅーん





前回の記事書いたあと、バイトもあるしってことで二度寝に挑戦してました。


一時間くらい頑張って、無理だと悟ってお茶漬け食べておはようしました。





んで、そこから昼過ぎまであらんでBP.




Clipboard01_20110905015901.png



んーで、2レベ上げて110到達!



それから野良の城1ptで吸わせてもらいながら、友達迎えに行ったり、バイト行ったり。




んーでさっき戻ってきて、城1pt入れてもらって、狩り頑張りました。




Clipboard02_20110905020100.png



んーで、先ほど113レベにー。


火力無すぎてクロキ狩るのがすごく大変です。


ってことで疲れたので寝ます。(’





そういえば、アランの装備が変わりました。


武器は相変わらず、2連すらしてくれませんが。


一応S12%と、HP9%、HP+150ついてます@@;



%補正なんて、翡翠と2%しか変わらないのね。 翡翠ちゃんかわいそうに。



まぁ、ネオスごついです。^ ^


しかも上が青で舌が緑なので、とても直視しちゃいけない感じに・・・。←



一応、M装備一式よりは火力上がってるはずですたぶん。







そんじゃあ、おやすみなさい。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信。










>>でるたん



 く れ る の !? @@;

まぁ申し訳ないのでお金出しますけど! 出しますけど! 今度くださいね!w


バトメがんばるねーw

120と言わずに、150くらい目指しちゃおう!(つ∀<。)♪






>>りぃあちゃん


おつありりん!

エフェクトさんは消える気ないみたいですね・・・。 まぁ装備一個変えれば一瞬でry


今日は露天ちょっとサボっちゃった☆

朝学校行く前に頑張って更新します。 切れないはずだけど露天消えちゃったら哀しいなぁ。









| ビッグバン後 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ながらMフラムは配達済みです^^
102→150なんて投げ超えないと無理なんだが。
21日までしかないのに。
その間に誕生日だー
もう1週間ほどで15歳かぁ
やっぱレベ上げ早いねw

| デルタ | 2011/09/05 15:34 | URI | ≫ EDIT

メイプル装備、交換不可じゃなかったらいいのにね><!

アランは戦士みたいにHP高くないみたいだからHPついてるっていいよねw
交換不可だけど、書がもらえる今のうちに強化頑張っちゃおう~♪

| りぃあ | 2011/09/05 09:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/695-91a13d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

