PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚。




お金があると、使いたくなっちゃうよね。



ってことで、全財産が1m切ったので!!




売っちゃいました!!!!




っと、なぜかまたSS取れてねーよマジ死ね。ってことなんで。



えっと、売りました、カボチャランタン。


ちょっと懐がうるおいました。



あと、夏休み明けたからか、相場下がってるからか、お魚売れないので、値下げしました。



学校行くようになって、放置時間増える→お魚増える。 でも売れない。 なので、処分したい。


まぁ自分で使うかね。 ほんとにたまってきたら。


とりあえず、1コインあたり50kで売ってます。 

1-4の中段左端のお店へGO!!





んで、アランの方は116レベになりました。


まぁSSないです。イライラ




なんかもう、イライラしてる上にSS無しときて更にイライラしてます。


結構気に入ってた品だから、売りたくなかった気もするけど。 まぁ後悔するなら売るなだよね。



ってかもう今更大切とか無いよねええええええええええええええええ。



イライラよくないよ。^^





カルシウムなんていらないから、リア充はもっと惚気話をたれ流してください。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>りぃあちゃん


交換不可ってのが大変よねー(´▽`;)


HP補正嬉しいです><。

たしか50回くらいHPに振ってたから、他の人より%あたりの増加量ちょっと多いからほくほく。^///^


んーでもそれ以上にDEX60ってのが辛いですもう。orz






>>でるたん


「「「な、なんだってー!!」」」


投げを超えていくんだ!



でるたん誕生日か! ちょっと早いけどお先におめでとう・3・

スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSがないとなんか味気ない…
アラン116かー
明日には120ね^^←
バトメ105なったけどだるいな
Mクル狩ってたら混沌2枚出たけどw

| デルタ | 2011/09/08 16:57 | URI | ≫ EDIT

あのランタン売れたのねw
複雑な気持ちみたいだけど、一応おめでとう!!

HPに振ったのかぁw
ぁ・・・そういえばSBも取りに行かないと、だよね!
一緒に行けるといいねw

| りぃあ | 2011/09/08 07:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/696-da25f69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

