PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4次転!!





どうも、金曜日で体育のプールが終わってテンション↑↑な空さんです。


でも補修あるんだよね。 一回プールサボったから。←






さーてめいぽ。



Clipboard01_20110910145137.png



アランちゃんが118レベになりましたー。


もうすぐ4次ですね。





んで、お城連れてって貰った。



Clipboard02_20110910145249.png




まぁすぐに解散しちゃったんだけどね。



joeちゃんおめでとう。(´▽`)



Clipboard03_20110910145417.png







んで、Jesusのギル道場にいってきましたー。 





Clipboard04_20110910145739.png

Clipboard05_20110910145739.png




RDまでは移動ゲー状態でぼけーっと。



Clipboard06_20110910145738.png



RD、グリ、レヴィと一瞬で撃破されていきまして。




宿敵、ビサスプレント!!






Clipboard07_20110910145738.png



もほとんど反撃無しでお亡くなりになられました。






そんでもって、初!パンダ!!!



Clipboard08_20110910145738.png



墓ピューン!ヘ(゚∀゚ヘ)












一回目は反射でみんな死んじゃいまして。






二回目はjoeちゃんがグリフォンであぼーん。


Clipboard10_20110910150249.png
Clipboard09_20110910150219.png




んで、レヴィアタン倒して、休憩所で休憩。




Clipboard11_20110910150613.png
Clipboard12_20110910150612.png



まぁボクはインフィニで全快しましたけどね。←




んーで、ぱんちゃんが来てくれたようなので、とりあえず突っ込むことに。



Clipboard13_20110910150755.png



紅蓮ちゃんが犠牲になってkド、ビサス撃破!



そこでりぃあちゃんもMPが切れ、 俺もHPMP1/3ずつくらいに・・・。




Clipboard14_20110910150943.png



そして孔明の合図とともに、反射であぼーん^p^



ミラクロさんの5連不発は気にしないであげてね。 たしかこのあとA消えたっけ。






んで、ぱんちゃんを加えて再挑戦!




中略、




んーで、無事にビサを撃破!



パンダリベンジ!




Clipboard15_20110910151326.png



お墓が2つほど立ちましたが、撃破!


Clipboard16_20110910151335.png



カード頂いちゃいました。(´▽`)アリガトン





んで、joeちゃんが怒りで復活しそうだったので、いそいで屋上へ。[壁])≡サッ!!




Clipboard17_20110910151554.png





また誘ってね!










関係ないけど、かみきりました。



んまー、今日はこのへんで。





(*・ω・)ノシ 続きは米偏です。












>>りぃあちゃん


売れたよー(´▽`)

まぁ使う当ても無かったからねーw 次は紅時雨の強化品でも作りたいね・・・。・3・


BBよりも全然まえにねーw

zkm、連れてってね!(つ∀<。)





>>でるたん


SS0枚で申し訳ない><。


明日・・・・ってもう過ぎちゃってる! けど118までしか行ってない!!orz


混沌・・・だと・・・!! おめでとう!!

羨ましいぜちくせう!><。 





| ビッグバン後 | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンダ撃破おめでとーっ(〃艸〃)
ワイワイ道場できると楽しいですよねっ。

| みんてぃあ。 | 2011/09/11 13:10 | URI | ≫ EDIT

撃破できてよかったねーw
最後の空sの顔が怖かった・・・w
是非また行きましょうw

アラン4次、頑張れぇ~!w

| りぃあ | 2011/09/11 10:20 | URI |

今日ついに11体目の3次キャラ出来てしまった…
つ、次こそは明日4次!
道場はグリフォンさんがいぢめてきます。。。
パンダ撃破、1度は達成してみたいものです。
二人で行ってビサで詰むけど←

| デルタ | 2011/09/11 02:48 | URI | ≫ EDIT

ぱんちゃん役に立たなくてごめんなさい・・

また行こうねー!

| ここあ | 2011/09/11 00:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/697-05b6b131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

