PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ででーん!!




えっと、120しました!!!




Clipboard01_20110912023803.png


りぃあちゃんに叫んでもらったー(つ∀<。)

Clipboard02_20110912023803.png



そんでリエン村行ってマッハと戯れて4次転職!


Clipboard03_20110912023802.png




Clipboard04_20110912023802.png


ちなみにHP10k行きました。 (ドーピングがでかい・3・




4時前には行けるって思ってたけど、昼食とかで離脱があったからちょっと遅くなりましたね。



でもまぁ、もしかしたら夜になってたかもって思うと、りぃあちゃんアリガトウ。









んで、その後はるえちゃんにホープ手伝ってもらって、色々クエ片付けてました。




まずはビサ!




Clipboard05_20110912024215.png




・・・・え?ヘ(゚∀゚ヘ)





BB前に前提終わらせてると、クエスト始まるのがここからなんですね。



まぁメンドイ事シなくて済んだけど、ちょっとびっくりしたっていうかなんていうか。





まぁ、ビサ挑戦!



Clipboard06_20110912024412.png



回復薬足りなかったですw


狩りの時は、HP回復薬いらないので、ドロったうなぎ焼き数個しか持ってなかったのが敗因ですかね。



まぁそのうちリベンジします。







そのあとは、オーバースイング楽しみながらcwを。



Clipboard07_20110912024531.png



お薬買えるところまで進めました。








んーで、そのあとは野良の城1ptで狩り。



全体的にダルダルうわーって感じでしたが、結構居続けましたね。




Clipboard08_20110912024748.png



124レベになりました!^p^



城うまうまーです。


早速フリスタMBが必要になったんですが、まぁ倉庫メンドイので明日帰って来てかなー。




zkm前提もシなきゃいけないんだけど、する時間ないや。





それじゃあ、おやすみなさい。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







>>ぱんちゃん


いやいやそんなこと無いよw

パンちゃん強い^^


でもレベル抜かしちゃやーよ。←





>>でるたん


11体目www

今度こそは4次シました!!


ビサ手前までのボスは常時接触で頑張れば行けると思うよ!

一緒に行こう! と思ったけど俺ビサス様で死んじゃうんだよねー。

でるたんがなんとかシてくれると信じてる!! 俺は端っこで椅子に座ってる!!←






>>りぃあちゃん



だねーw

また行きたいね(つ∀<。)

次はラストでキメ顔する!!(ぇ



アラン4次できました!

りぃあちゃんありがとでした^^





>>みんてぃあさん


おめありですーっ><。

やっぱりみんなでワイワイするのがいいですよね!





| ビッグバン後 | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッハって暴走してるんじゃなくて爆走してるんだよね…w
ビサで墓ったのか、何なら今度手伝おう。
CWのクエストアイテムが出やすくなったような気がする
あくまで体感だけどねw
てかもう124かww
自分もオーバースイングとファイナルブロー憧れです びゅんびゅん

| デルタ | 2011/09/12 14:56 | URI | ≫ EDIT

jkm前提やらなかったのねww
もう124とか、空sこわぃよ・・・;;
前提やってないのに何でSB持ってるの!
って一瞬思ったけど、MHだよねきっとw

| りぃあ | 2011/09/12 09:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/698-768a1d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

