PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふぅ





えっと、確か月曜の夜中!


復活した飛天ちゃんとお城行って来ました!




Clipboard01_20110915004738.png




ふたりグルでしたが、結構美味しかったです!



Clipboard01_20110915004443.png



でろーん! っと126レベです。



そろそろ、フリスタ30が欲しいですね。



飛天ちゃんとお話するのもなんだが久しぶりな感じで、よかったです。(´▽`)







んーで、今日。



音楽の授業で、初めてギター触りました!



まぁ触ったのは初めてじゃないけど、弾いたのは初めて。



弾いた、って言えるほど引けないけどね。


ジャラーン ってやる程度。



難しかったけど、楽しかったです。w


できれば3,4時間くらい集中して練習したいですね。(´▽`)



そして、音楽の授業が、休日だったりで2週間連続でなくなるって・・・・。orz








そういえば、メンテあったんですね。


それから、なんかメイポの画面がちょっとぼけてます。






Clipboard01_20110915005655.png





これの、名前のところとか。


全体がぼやけるわけじゃないんだけど、ところどころ? ぼやけてる。



まぁいいけど。







そういやPショップに、神秘のマスタリーブック(290p)が出てましたね。



MB,高くなっちゃうのかな。




高騰する前に集めたいような気もするけど、そんなお金ないです。





リアでもメイポでも、後先考えずお金使いすぎて常に金欠状態です。orz









金欠といえば、ついにお財布の中身が4円になりました。w


しかも借金が100円。 まぁ130円貸してるのを明日返してもらうからそれはいいんですけど。



今度の月曜に行くライブ、3000円。/(^o^)\



まぁお給料入ったら返します、ってことでたぶん大丈夫。




一番の心配は、給料日まであと10日。 どうしよう。



おやつや軽食、アイスなどが買えないのはもちろん、何か足りないものとかがあったときに、すぐ買えないというのはとても不便です。


まぁアイスと飲み物(毎朝1Lの紙パックのやつ買ってる)が買えないのはキツイです。




でも、これから涼しくなるだろうし、少しでもアイスの量が減ればいいかな、と想います。



来月からは、ちょっと我慢したりして、できるだけ節約?して頑張りたいですね。


毎月、お給料もらってから10日くらいで1万吹っ飛ぶのは流石にやめにシないとけませんからね。(ほとんどアイス代)



メイポに課金する分を残せるくらいには、できたらいいな。 

もっと言えば、次の月に持ち越したり貯金的な感じにできるくらいに。




あればあるだけ、使っちゃう子です。(リアでもメイポでも。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>りぃあちゃん


ちなみに今もまだやってないです。←


お城行ったら誰でも余裕ですよー。

火力あって、自分で狩れる人なら、130くらいになってるんじゃないかなw


あのSBはMHです。(´▽`)





>>でるたん


そうなの!?@@;

見てなかったよ・・・w


cw,鍵のところまで行ってないや!w


びゅんびゅん、オーバースイング楽しいです^///^





| ビッグバン後 | 01:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~MB逆に安くなったりするかもよ?

PでMB取る人とかいるらしいから・3・

| 紅蓮墓王 | 2011/09/18 01:56 | URI |

もう126とかはやいー
自分もバトメ4次させてやりたいな
てか財布の中身wwww
神秘MBはまだモンスターも出るから多分大丈夫ですよー

| デルタ | 2011/09/15 16:09 | URI | ≫ EDIT

空sアイス食べすぎww
それはお金なくなるはずだ・・・w

早く前提やって一緒にjkmいきましょう!w

| りぃあ | 2011/09/15 08:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/699-40e2dd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

