PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのーしかったー





文化祭終わりました。



ライブ楽しかったです。



昨日はカラオケで声が死にました。












さてめいぽ。




しばらく飛んでると思います。(内容が)





飛天ちゃんにジャクム連れてってもらいました。。




Clipboard01_20110921061930.png



でもSSでこれしか無いです。



っていうか、しばらく分のSS無かったりシます。





まぁ2戦とも僕が死んじゃって撤退でした。





憂さ晴らしに氷魔と飛天ちゃん(HR)で再挑戦。




Clipboard02_20110921062130.png




えっとまぁ、また俺が死んじゃって。



そんでもって1戦で撤退して終了しました。






アランもうちょっと頑張ったら、氷魔戻って頑張ります。





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。










>>りぃあちゃん


アイスの食べ過ぎ注意ですね!><。(金欠的な意味で)


前提やっとやったよ!

でもジャクムはよく死にます。





>>でるたん


バトメ4次ガンバ!


まだモンスターからも出るんか! やったね!☆



ちなみに、昨日カラオケ行ったりなんだりで、残額1円になりました。







>>紅蓮ちゃん


なるほろ。。

だれか大量にフリスタ30出して安く売ってくれる人居ないかなぁ(’






| ビッグバン後 | 06:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|д゚)サッ
|Д゚)ジー
|゚Д゚)SB取得ファイトー(ボソッ
|д゚)
|゚)
|)
|

| ブラット | 2011/09/23 01:25 | URI |

アランはjkmにあててるだけなら前進はしないんだよねー
雑魚巻き込む時は注意ねー
バトメは予定よりかなり早く4次出来たけど、遂に今日ID停止されました…
これで投げ達とお別れと思うと悲しい;w;
録あいてたら投げ消して氷耶彡か斬lデルタl斬に録yrでっす

| デルタ | 2011/09/21 13:36 | URI | ≫ EDIT

アランでjkm難しそう><
SBどうなったのかなぁって思ったけど、そうなったのね;;
今度は私も一緒に行けるといいなぁw

| りぃあ | 2011/09/21 10:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/700-0d4fd041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

