PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風すごかったですね。



当日、朝にギリギリまで迷った末、学校行って遅刻指導のポイント稼いできました。


まぁ何もせず下校したんですけどね。 ポイント数えてもらえてそのまま下校とか嬉しいよ俺。



そのあと、バファの家に漫画読みに行ったのが悲劇の始まりなのでした、 っと。




まぁ、漫画読みながらね、どうせメンテ長引くんだろうなーとか思いながらぐだってて、


ちょっとお昼寝したりなんだりで、まぁ4時半頃に出発したんです。



あれですよ、東京は台風による暴風雨がピークの時ですよ。


まぁ傘は即効でヒックリ返って骨折れてぐっしゃぐしゃですよ。


国道(広い道路)に出たところで、なんかもうすごいことになった。w


もう普通に立ってられなかったから、近くの電柱に捕まって、

偶然同じタイミングで来たおっちゃんと 「すごいっすねこれ!」 「飛ばされそうだな!(笑)」 みたいなこと話してました。(信号待ち)


風が強いのもあるけど、雨もすごかった。 なんかもうホントに体が浮いて飛ばされちゃいそうな感覚。w



なんども足が持ってかれそうになるのを耐えながら、渡りきったときには、傘はどっかに飛んでいってました。




探そうにも、立ち止まって見回す余裕ないしね。


そんなことしたらガチで風に飛ばされそうだし(少なくとも体持ってかれる)、雨が風でスンゴイたたきつけられてるから、目を開けるのも辛いし、もう目をつむって歩きたいくらい。 

普通に雨量がすごくて前見えないしね。




んーで、傘はどっかに行ってしまったので、(あっても意味ないけど)全身を雨に打たれながら歩いて家に帰って来ました。



もうね、風邪が強すぎて、いろんなモノが飛んだり転がったりしてたね。w


道端にぼろぼろの傘が落ちてるだけであんなにビクビクしたのは初めてでした。w (風邪で飛んできたら怖いじゃん?)



んーで、家に帰って、服を洗濯機に入れて、制服のズボンを絞ったところで、



「ケータイ、びしょ濡れやん。(財布も)」



まぁね、ズボンどころか濡れてない所無いレベルに濡れたからね? そりゃぁケータイもぐしょぐしょよね。


バッグの中に入れておけば濡れなかったんだろうけどねぇ・・・・、 そこまで気がまわらんかったよ。




まぁ、決定ボタン?(上下左右の真ん中の丸いボタン)イカレチャッたよね。



お陰で、特に何も出来ない、時計変わり程度にしか使えないケータイが出来上がりました。



メールが来ても、新着何件、しか分からず、送り主が誰かすらわかりません。


電話は、着信履歴から誰からの電話か、は分かるんですが、応答することも折り返し電話することもできません。



しかも、たまに画面見ると、新着メールが3~5件くらい来てて、とても申し訳無くなります。






ってーことで、みなさんしばらくは携帯に連絡くれても反応できませんのでよろしく。



用事ある人は、スカイプからよろしくお願いします。












ふぅ、長くなりました。


さて、メイプルです。




最近、翡翠ちゃんでの活動が復活してきた感じです。



嵐の日、お風呂入ったあと。




お城行って、



Clipboard01_20110923034822.png




要塞行って、



Clipboard03_20110923034822.png




神殿行って、



Clipboard04_20110923034821.png



お城戻って、



Clipboard05_20110923034821.png



寝て、



起きたらレベル上がってて、(←


Clipboard06_20110923034821.png



んーでバイト行って、戻ってきてまた同じpt入れていただいて、ついさっきまで狩ってました。



Clipboard08_20110923034821.png




今は放置募集の拡声器につられて放置やってます。





昨日、今日と60%ずつくらいは稼いでるかな。 俺にしては頑張ってる。





明日も、たぶん狩りまくると想います。




なんだか、Pショップ入るとサクチケもらえるみたいで、まぁウマウマですね。w



現在、174レベ、60%。











んーでアラン。



Clipboard11_20110923035548.png


今朝、フリスタ30成功しました。






Clipboard10_20110923035548.png



流石に、ルディで狩り続けるには無理があるので、フラーっとリプレに足を伸ばしてみました。



美味しいんだろうけど、やっぱりお城安定ですね。


でもお城だと、8周年ボックスが集まらないんだよね・・・。



あれか、他のお城のレベルに達してないキャラで頑張れってことかい? ( ← 美味しくない狩りはできない人かもしれない



んーでも、20%書って交換不可なんだよね。


翡翠は大工あるからいいとして、他はメンドイしなぁ。



まぁいま、赤い鞭たくさんあるから全キャラやろうとスレば出来なくもないけど、メンドイよね。


用意するの鞭だけじゃなかった気がするし。



まぁ、帰還中に100↑の鉾が出来ればそれで満足です。


20%書はたくさんアルに越したこと無いんだけどね、消費欄の圧迫がすごいよね。^^;







さーて、もう4時ですね。




今回は長くなりましたが、ここまで呼んでくれた方々、有難うございます。


おやすみなさい。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。











>>りぃあちゃん


ちゃんと画面見て集中してれば余裕だと思うんだけどねー。 寝ちゃう。←


そうなってるんです><。

だから今度連れてってね。・3・






>>でるたん



ぎゃー、仕方ないとはいえ、辛いね><。

録、送っといたよ!!





>>ブラッドさん



FIGHTありーっww





| ビッグバン後 | 04:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その日仕事だったぜ^^

帰りやばかったわ(傘折ってドヤ顔で帰った)


| 紅蓮墓王 | 2011/09/26 17:22 | URI |

台風すごかったねー><!
携帯は・・・だけど、ご無事で何よりですw

フリスタ30おめでとおおお!!!
知らない間に空sがどんどん成長していく・・・w

| りぃあ | 2011/09/23 18:02 | URI |

なんとかバトメだけ復活できそう^^
なんかアランのアバに無理があるように見えるのはきっと俺だけ
氷雷@26でカンストですねー
頑張ってね!

| デルタ | 2011/09/23 10:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/701-5e45c476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

