PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテきたおっおー




メンテですね。




っと、言うことで!



今回のver2.02の総括的な何かを。





まぁ、アレだよ目標達成できたねわーい ってだけ。






・新M鉾でA110↑

・アラン4次

・露天を切らさない。(メンテとかは仕方ないけど。





はい、こんな感じでした。



うえから、 


新鉾はA104でストップ。

メンテ前に最後だからと思って思い切って8周年2枚貼ったら張り付いて、

それに30%行ったらまぁ一発闇でした。


その後も8週年1枚のやつに30%貼ったけど全部一発闇でした。

これで7連続で一発闇だよ泣いちゃう。





アラン四次は達成。 現在135レベかな。





露天。 

はまぁいいよね。 結構売れたし。


にしてもお魚安くなりすぎやろ。orz










はいまぁそんな感じでした!!!





適当って言うな!;;
















んじゃーまぁ昨日のメイポ。



ってかそれ以前は城狩りしかしてないから何も書く事ないのよ・・・・。





INしたら早速要塞のお誘いがあったので、氷魔で行って来ました!!





Clipboard01_20110928094535.png




あーそうそう、クァンタム20成功しました。 

20mだったかな。




あと、アランのオーバースイング20も成功。


一回ミスったけど、在庫は露天で幾つか売っても有り余ってたので余裕でした。←











んーで、度重なる墓を乗り越えて・・・。(3回だったと思う。




Clipboard03_20110928094902.png



ででーん!


175レベです。



途中からpt変えたのがたぶん良かったんかな。 効率段違いでした。





まぁ、当て吸いだけどね!!






ほとんどずっと漫画呼んでました! もるちゃんかわいい!











さーて今日はカラオケですので。以上!




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信











>>でるたん



バトメ復活! できるといいねっ><。



アバに無理があるのは百も承知っす! でも無期限帽子無いんです><。

月花品より借り物の戦士帽子のほうが全然火力高くなるからさ・・・。^^;



@26って・・・・遠いわ!w






>>りぃあちゃん



まぁ本人はなんとも無いからそこは良かったよ(´▽`)


んーでも携帯無いとつまんないね・・・・・・学校とか。




おめあり!


吸いばっかしてればレベル上がっちゃうんで・・・・。^^;←







>>紅連ちゃん



ドヤ顔wwww

生きててよかったっす;;


俺はその日バイト無かったからよかった。(´▽`)









| ビッグバン後 | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

要塞でワッショイワッショイしてたら、
すぐ魔王になれますよぉ(´艸`*)

| みんてぃあ。 | 2011/10/02 13:29 | URI | ≫ EDIT

8周年装備はまだ出るから、強化がんばっ!w

お魚さん、相場かなり下がったよね^^;
どんまぃ!
もう切れちゃったのかな・・・?

| りぃあ | 2011/09/29 07:44 | URI |

今は火毒育ててるデルタです←
1週間とちょっと前に作って、今95です^^←
廃狩りとか言ったやつ、表へ出ろ
アランのMB2冊出たけどコンボバリア20とファイナルブロー30いるかな?
欲しいなら宅配で送りつけるけど。
なんか受験近くなってきたなーって月の終わり頃になると少し感じますね。

| デルタ | 2011/09/28 15:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/702-13bd130d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

