PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーじょん2.03!




さて、アップデートからしばらく経ってる気がしますが。



ってか8周年イベントって10日まであるんですね。 終わるんだと思ってました・・・。






まぁさておき、今回の目玉イベント!




日本オリジナル期間限定髪型! 実装!!




http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=612717




めんどいので上見て下しあ。




まぁどれもあれですね。 メイプルの人たちが好きそうなあれですね。



基本的に男女共通ってことで、ねかまさんやら男の娘さんみたいなのがたくさん釣れそうですね。



ねこみみへあ? とかみんな好きそうだよね。 オッドアイとかも。




まぁ今回もランダムです。 もちろんネタ用の髪型も顔もちゃんと入ってます。



一回290pで、イベントマップのおっさん二人からです。 みなさんこの機会にいかがでしょうか。






ちなみに、今回は火毒ちゃんとヒーローの髪型と顔をランダムですまそうと思ってます。



一応、髪顔共に一回きりで、ってことにしますが禿げたりアホ顔になったら変えます。((



まぁ、ちょうど火毒も動き始めたし、ヒーローちゃんも倉庫をやっと脱却した感じの良いタイミングです。




レベル上げるかは知らんけどな。^p^












さて、ランダム髪型のせいか、いまいち陰が薄い気がするモンスターレイド。



まぁ例によって非ダメがとてもゆとりーんな感じになってるので、ソロでも最後まで余裕でいけちゃうそうです。




ちなみに僕も一回だけ挑戦しましたが、HP薬が0の状態で行ってしまったので白バル倒した所で諦めました。



んーでも、前回は変な馬?みたいなところで止まっちゃっていたので、強いと言われていた(らしい)白バルさんまで倒せて満足です。




リリム椅子欲しいからまた挑戦するけどね。 今度は薬ちゃんと持って。 (ってかドロップするんかな。







さーて、メイポ。



最近は氷魔もアランもおやすみして火毒で狩ってたりシます。





ちなみに現在107レベ。 未だにタオルとオットセイ帽子です。



でも一応散髪整形してイケメンになりました。





Clipboard01_20111003023017.png




顔は公式ページ♂左から2番目です。


髪は一番左のやつ。




たぶん、イベント終わった頃に大量発生シてそうな組み合わせ。 オッドアイのほうが多いかな?




んーまぁそんなとこです。







今月?の目標。





・翡翠の最初にマックスにする性向を決める。(エフェ的に迷ってる。魅力、意志、器用さ、カリスマ。

・10日までにできるだけ8周年ボックス集めて書集める。

・(椅子がドロップするなら)全キャラ分+α集める。

・次のアップデートまでに全キャラ総じて30以上レベル上げる。一日一レベ以上ってことだとおもう。(8/30)

・アランのSB取得




くらいですね。



要するにいつも通りか?







あと、お魚売ります。


1コイン20kくらいで。



言われてすぐに用意出来るわけではないですが、1~2日後には渡せると思います。



あんまりキチガイな量の予約だと、用意するのにそれだけ時間かかるってかんじで。^^








あーそうそう、いつまでか知らないけど、Pショップでキューブがお買い得ですよ。


1500pで13個変えます。 いつもより2個多いですね。



普通に2,3個買うくらいなら、思い切って1500p狩っちゃったほうが良いかもね。







んじゃー、終わり!!





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


でるたんも火毒! おそろ!^///^

まぁ僕は廃狩りしてませんけど!・3・


でるたんも受験だもんねー。

ちゃんと勉強してる?w


MB是非とも頂きたいです!><。





>>りぃあちゃん


まだ出るようでよかった!


露天切れちゃったけど、お魚欲しいなら言ってね?・3・





>>みんてぃあさん


わっしょいわっしょい!


んーでも、今はレベル上げはいいかなって感じです!

かっ、火力なくて拗ねてるわけではないですよっ((


200レベになったら、動かさなくなっちゃいそうで怖いです><。






スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい髪形も似合ってるぅ~w
(トナカイの鼻が特に・・・w)

jkm行くなら、モミジのイベント終わってからの方がSB出るのかな。。。一緒に行けるといいねw

| りぃあ | 2011/10/04 09:08 | URI |

キューブ買ったら欠片が何か少なかった

| 紅蓮墓王 | 2011/10/03 18:23 | URI |

よっしゃMB送っちゃる
俺の火毒魔今103レベー←
追いつけそうかな…
ナムネス20余ったらあげるね^^
椅子は俺も欲しいk(ry

| デルタ | 2011/10/03 16:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/703-f1d8e98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

