PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっじぇーんど





さて、もうレジェンドなんたらが実装らしいですね。



10/19 キャノシュ、メルセ

11/16 デモス


って予定らしいです!



たぶんメルセとデモスはやりますたぶん。





あーでも今更気づきましたが実装するときってテストと重なるような気がする。




まぁいいけど。










んで、実装前のイベントってことで、ガガさんから猿とエルフの人形集めシてくれって頼まれます。





集めてガガに報告すると既存職用経験値アイテム1個と、猿人形ならキャノシュの、エルフならメルセ専用の経験値アップアイテムが貰えます。



50レベ以下10%、100レベ以下5%、100以上が効果なしだったと思います。(適当




一日一回で、まぁ両方できるので既存用2個と新職用が1個ずつですね。



既存用も、迷惑なことにクエストで種類が違います。





んで、175レベで既存用つかったら600kくらい経験値貰えました。



大体しろくまさんHSなしのやつを4匹倒すのと同じくらい・・・?←←



そう考えると、既存用はあんまり経験値貰えないのかな・・・?




低レベだと、ある程度便利かもしれませんね!





新職用みたいに、%で上がればいいのにね・・・。(´・ω・)






一応、毎日頑張って集めてます。




毎日全キャラはやってませんが、一日半分のキャラくらいはやるようにしてます。




このクエストも出席日数で追加で報酬があって、それがなかなか興味を引く感じの内容になってます。




まぁそのへんは個人で確認してください。





っていうかこのクエストに時間と体力取られてあんまり狩りしてないです。





レベルは上がらずかな・・・・ってか気づいたら寝てた朝じゃん ってことが多すぎるんですかね。





一応ヒーローちゃんの髪型顔変えました。





Clipboard02_20111008141635.png



火毒と髪型かぶってるのに全然同じに見えず、


どのキャラとも雰囲気かぶらず、とても分かりやすいかんじで満足です。(´▽`)







投げ楽しいです。




Clipboard01_20111008141621.png






大変だけど、人形集めクエのお陰でいろんなキャラで遊べるから楽しいです。


まぁ、今日はこのへんで。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です







>>でるたん


わーいMBあざっす!


火毒ちゃん抜かされちゃうww


椅子、出たらあげるよ!






>>紅連ちゃん


かけらすくないの・・・?


まぁ買わないから関係ないね! あっはっは!orz






>>りぃあちゃん


かわいいでしょー(´▽`)



イベントのお陰で紅葉が大量だよねw


終わったら、連れてってもらう!(´▽`)




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新職出るの早すぎだよね^^;
予想外だったw

ヒロさんの顔が怖い・・・!

イベントでクエ品集めて経験値もらえるのはいいけど、設置欄圧迫しすぎだよねっ><!

| りぃあ | 2011/10/09 12:49 | URI |

火毒109なったー←
ここまで来たら1レベあげれば城だし簡単だー
自分は一応全部やるつもりだけどキャノンシューターはすぐ飽きそう。
ノーチラス呼び出してチュドーンってやるのは生で見たいけど(

| デルタ | 2011/10/09 11:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/704-ade9f174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

