PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8週ねしゅーりょー

おはようございます。



Clipboard03_20111010130438.png



8周年イベントが終わって、電球がとてもすっきりしましたね。




っていうか残った電球クエが「不正なんたら(マクロ探知機)」「人形回収」×2 って(’


あんだけたくさんあったのに、全っ部八周年のやつだったのねこわい。





さて、まぁ今回の目標についてなんですが・・。



パッチできっかりイベントが終わらないお陰でとてもグダった感がすごいです・・・。




まぁ、「全キャラで人形集め7日分完了」と付け足しておきましょう。













さて、最近のメイポ活動。



なんていうか、やっぱり人形集めしかシてませんねw




そんな生活に、華?を添えてくれるのがくろちゃん。




Clipboard05.jpg



ホンテ楽しいです(´▽`)






一回目はくろちゃんと二人で。



まぁギリギリ倒せましたぎりぎりで。


残り10秒くらい・・?w


卵回収できませんでした(涙




んで2回目。


昨日の昼頃行きました。



助っ人さん居たんで余裕あったんですが、何故か卵が見えないという・・・・。







んで、今日の昼(ついさっきね)も行って来ました。



この時は2分くらい残ってたかな。



ちゃんと卵回収できました!!




くろちゃんありがとー!





Clipboard02_20111010161800.png







ちなみにMH30での補正。


Clipboard01_20111010161800.png





マントと靴とベルト外しても青龍余裕だったし、このまま140装備行けそう!




まぁ手に入ったら順次装備変えていきたいです!






まぁそんな感じです。




いまから人形あつめやーいやだー!!






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。







>>でるたん



はやっ!!!Σ( ゚Д゚ )



戦艦ちゅどーん・・・・たぶん重くてダメージしか見れないな俺ww






>>りぃあちゃん



はやいねーw

まぁ新職は半月くらいやってやめちゃう気がする・3・



ひろさんイケメンになったんよ! 爆笑鉄仮面から強面へろへろになったんよ!(?)



設置欄が椅子でいっぱいだから結構辛い^^;





| ビッグバン後 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火毒魔114になったし抜かしたよね?w
ホンテいいなー
卵dmだけど;;
メインステ1k越えとか憧れる

| デルタ | 2011/10/11 16:45 | URI | ≫ EDIT

最近お嬢様が反抗期です

| 紅蓮墓王 | 2011/10/11 12:39 | URI |

空s色々なキャラやってるねw

8周年のクエは、イベントリ圧迫しながらも結構おいしかったw
書でも遊べたしね♪

140装備楽しみだねーw

| りぃあ | 2011/10/11 09:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/705-5bc18708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

