PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃっくむー






朝ですね。



さて、今日はねこねーにジャクム連れてってもらいました!





Clipboard01_20111016073032.png




5時前くらいというとても遅い時間に突然でホント申し訳ないです。 ホントにありがとうございましたねこねーさま。




んで、1戦目で無事にクマーとテンペをゲット。



2戦目は最後の方でふたりともMP薬が切れてたらしいけど、撃破!



2戦目はクマーとかで遊べて楽しかったです。


たまに突然テンペ打ったりシたのは一応反省してます。





Clipboard02_20111016073032.png

Clipboard03_20111016073031.png



クマー取りづらすぎです。(ノ)・ω・(ヾ)










まぁ、おやすみなさい!





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。












>>りぃあちゃん


100レベちょいな上に、ほとんど動いてないですけどねー(´▽`)



8周年楽しかったです! でも消費圧迫辛いです! あと鉾が残念でした><。


140装備も可愛いけど、リバース装備もいいから、迷う!








>>紅連ちゃん


どうしたんですか・・・・。


りぃあちゃん、反抗期なの?






>>でるたん



ってか4次したもんね!w

おめでとうっす・w・



ホンテ楽しいよー!

鳴き声だるいけど・・・w


ステ1kは楽よ(・ω・)

でるたんなら1500とかもいけちゃうさ!




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 07:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさ~ん(⌒~⌒)

BGもおつかれさ~ん(⌒~⌒)


お墓美味しいです

| 紅蓮墓王 | 2011/10/17 12:06 | URI |

クマさんとテンペ、おめでとぉぉ!w
朝早くにjkmお疲れ様・・・w

やっぱり、見た目で装備選ぶのも楽しいよねっw
また可愛い装備出ないかなぁ~♪

| りぃあ | 2011/10/16 14:11 | URI |

クマードーン
んじゃそろそろMB送っとこうかな
ステ1kは投げでもいってなかったからさらに育てないと…
それにしても火毒魔のMBがないー…

| デルタ | 2011/10/16 12:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/706-816af4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。