PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセデス






アップデート来ましたね。



まぁ毎度のごとく、メンテづくしです。


今もメンテ入っちゃったからこれ書いてる。



てかテスト期間で早く帰れるからガリガリ狩るぜ!!って思ったら毎回メンテです。


泣いちゃう。





そんな感じでメルセデスやってます。




Clipboard04_20111021135714.png

Clipboard12_20111021135714.png



メルセ狩り効率うまうま? さくさくレベル上がります。


1時間で35~51になったよびっくり。



今53レベくらい。 



70レベになると、スペシャルマスタリーブックなるものがもらえます。


公式で載ってた画像だと、30って書いてあるから多分20のMBすっ飛ばして30まで上がるんじゃないかな。


いくつもらえるんだろうね。・w・





まぁそんなこんなで4次まで頑張ります。 MB期限付きらしいし。






というか、なんかメルセ以外なかなかやる気が出ない現状。



実際に動かすまでは氷魔やりたいやりたい思ってました。 



でもね、チェインがここまで嫌になるなんて思ってもミなかったです。




Clipboard09_20111021140041.png

Clipboard10_20111021140042.png

Clipboard14_20111021140041.png



チェインキモいです。 死んで欲しい。



でもまぁ、グレイシャルチェーンは素敵でした。


SS撮れてなかったけどね。 


5秒間の待機時間さえなければ。orz




Clipboard08_20111021140232.png



うっすらとだけどクァンタム。


氷魔は青くなりました。 たぶん属性も雷から氷に変わってんじゃないかな。









というか、今回のイベントはいろいろ詰め込み過ぎだと思う。



何があるか覚えてないけど。



あとモンスターパーク?行ってみたいです。




今回は、レジェンドコイン集め頑張ります。


Clipboard06_20111021140447.png Clipboard05_20111021140447.png Clipboard07_20111021140447.png




このへん欲しい。


レジェンドなんたらの装備は、全部サブステ不要ってのが嬉しいですよね。


補正とか装備乏しい僕にはとても。



でもなんか、今ンとこの感じだとなかなか集めるの大変そう・・・。w




一番でかく稼げる、土曜日にあるアイテム配布イベントの30枚。

この日バイトで取れないんですよね・・・・しかも2回とも。  さすがにこのために休ませていただくわけにはイカン。金欲しいし。



まぁ、地道に頑張ります。


とりあえずはデュアルボウとって篭手取って、あとは何か他の取るか強化用にもう一つ?・w・



んでも、強化用に複数取るくらいなら混沌とかにしちゃって魔とかの装備も整えたいですよね。






んまぁ、メンテ終わるまで頑張って暇つぶしてます。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。









>>りぃあちゃん



そうだねーw

楽しみながら上げる、ってのがなかなかできないよね性向ちゃんは。・w・


今回のレイドさん・・・・結局1回しか言ってないわん。←






>>紅連ちゃん


デモス来るまでに160レベですねわかります/(^o^)\





>>でるたん



火毒・・・追いつく予定がどんどん遠ざかっていってますww


メルセも新武器よー。


城1もグループマップ仕様消えてソロマップになったんじゃなかったっけ・・・?





| ビッグバン後 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構楽にレベル上がるもんだねぇ~

まぁソロパークで寂しくやってた俺には・・・

| 紅蓮墓王 | 2011/10/23 03:27 | URI |

スキル改変、いいところとよくないところあるよね!
私の場合はスナイピングのエフェクトが邪魔すぎて泣けた・・・;;
スキル振り直してから後悔したものもあるし。。。何だかねw

来月にも新職出るし、しばらくは慌しそうねw

| りぃあ | 2011/10/22 07:52 | URI |

上方修正・下方修正・イベント盛りだくさんで、
少し気持ちがついていきにくいですよね。。。w
強化されれば嬉しいのは嬉しいんですけど、
気持ちのどこかで納得できない部分が。。。

| みんてぃあ。 | 2011/10/22 00:10 | URI | ≫ EDIT

城マップパーティープレイゾーン解除あぼーん。
今はメルセデスだねー
火毒もクァンタム赤っぽくなってて、ナムネスバインドも1回→3回攻撃なってた。
てかミストイラプション強い。
まー昨日の時点で120のメルセ見たし廃人さんなら4次なんて簡単なんじゃない?

| デルタ | 2011/10/21 17:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/708-06536572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

