PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めるせでーす





さーてお久しぶりです。



ちょいと前に、メルセ4次したらブログ更新しよう! とか思いまして、


その時はね、結構順調にレベル上がってて、明日には4次できるかなーってテンションだったんですよ。



そしたらですねぇ、まぁ寝ちゃいましてぇ、

その日の朝には1.5倍バフが10個ちょい吹っ飛んだりしちゃってですねぇ、


まぁ、その後も何故か寝落ちの連続で、なえなえー-p- みたいな感じでした。


んで、先ほどやっと4次シました。





Clipboard01_20111102011503.png



Clipboard04_20111102011817.png
Clipboard05_20111102011816.png


拡声器ありと^^

友チャとかでおめ言ってくれた人もありとー。




んで、ビサ前提してビサ挑戦。


もう余裕過ぎて泣きました。 多分氷魔の次くらいに早いと思う。 一番レベ低いのに・・・。





んで、気がついたら122レベでした。




Clipboard07_20111102012032.png

Clipboard08_20111102012032.png



ちなみに、いま122レベの86%です。



スキル振りは、順番とか考えずにSMB消化しました。


まぁそれなりのレベルになったら火毒やりますたぶん。





あと、明日絶対LAN買う。


この前有線のLANがぶっこしまして、

内蔵の無線があったから一応メイポとかできるけど、地味に重いんです。 主にブラウザが。


だから、まぁさっさと有線のLAN買いましょうってことですよ。







Clipboard03_20111102012301.png



リーフ楽しいです。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。







>>でるたん


廃人さんじゃないので4次に相当時間かかりました!!

ジャンパ後のスキル事情が全然わかりません・・・・。

はやく対応せんといかんですな・・・(´▽`)





>>みんてぃあさん


性能が強化されても見た目が! とか結構多いですよね!

職ごとで嬉しい改変と嬉しくない改変が極端な気がします・・・w

そこと上手く折り合いつけて楽しめれば、「勝ち」だと思います!





>>りぃあちゃん


スナイピングのエフェクトひどかったね!!


来月も、廃人さんが大忙し?




>>紅連ちゃん


ソロパークも最初のほうは結構美味しかったねー。



とか言いつつさっくりボクを抜かして行きましたね・w・







| ビッグバン後 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先越されたー・・・
まぁいいや、マイペースで頑張ろう
ビサソロとかはさすがメルセデスと言わざるを得ないような速さでしょうねー
早くやりてぇです。

| デルタ | 2011/11/02 16:32 | URI | ≫ EDIT

メルセのエフェクトもすごいよねw
私は新職やってないけど、周りがみんなやってるから色々見れて楽しいw

空sはいつでも大忙しだよね・・・w

| りぃあ | 2011/11/02 13:13 | URI |

フフフ

でも狩り場分からないから抜かされるな

| 紅蓮墓王 | 2011/11/02 12:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/709-5cfffd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

