PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回のアップデートについて?


どうやら、昨日のパッチも2時間ほどの遅延があったようですに…(-"-;)


まったく…時間がかかるなら最初から多めに時間を設定しとけば良いのにね(´・ω・`)

でも、そうしないのがネクソンクオリティヾ(・∀・。)ノダ-!!




しかも、遅延したにもかかわらずの不具合



1つ目は、個人商店の不具合

一度露天を開くと、タイムアウトまで追加・修正・閉店が出来なくなってしますとゆー…(-"-;)

露天を多く利用する人にとっては、物流が滞るのは困るでしょうね…



2つ目は、課金アイテムのバルーン拡声器

バルーン拡声器を使うだけで、そのサーバーにいるすべてのユーザーが落ちるとゆー(´・艸・`)プッ

致命的すぎるだろ( ̄д ̄)


まぁ、メンテで治ってるかと…(-"-;)




あとは勲章ですかね(´・ω・`)



自分でゲット出来たのはこの2つだけでした

yfhgvuyhgjuyhjn


INしただけで貰えました(´・艸・`)プッ

レベルさえ達成すれば貰えるそうです




他にはこんな勲章もあるそうです


jhbnvujhbguyhjb


これって出して良かったのかなぁ?

だってこれ1つでポニチャイとトウキョウメシアの勲章の意味がほとんど無くなっちゃいましたよ…(-"-;)


Lv.120さえ達成すればもうほとんどの勲章はいらなくなるのじゃ?



ほかにもかなりの数の勲章が追加されたようですね…

今回のアップデートは『既存の勲章を無意味にするアップデート』と名付けたらいかがでしょうか(´・艸・`)プッ






そしてまた放置系のイベントが追加されたようです…

それは『釣り』です



パチンコ玉が貰えるようになってパチ放置をする人が増えました

そこでネクソンがパチの当たり率を下げると、途端に放置する人が減って…


そこで考え出した第2弾!? 『釣り竿あげるから放置でもすればいいじゃん』


tfughjgvuyhjbnm


実は一回やってみたかったんですよね(*/∇\*) キャ

Pがもったいなくて手が出せなかったんですよねぇ…(A;´・ω・)フキフキ


これまた放置の人が増えそうですね…(-"-;)




まぁ、釣り以外はあんまり関係ないかな?



でわでわ(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/71-9bdb163f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

