PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルセ終わりん





Clipboard02_20111109032806.png




128レベになりました。


一旦メルセ終了です。


まぁ効率良さそうなのにお呼ばれしたらこいつで行きますけどね。



とりあえずは、MB買う金もないし、ここらでビサ専キャラになってもらうことになります。








んで、新しく始めたのが、フレイムウィザード!!




Clipboard03_20111109033324.png


Clipboard04_20111109033324.png




まぁ女王の祝福欲しいし、なんだかんだシグナスで2次以上シたことなかったから、


せっかくだし120レベにしちゃおう! さて何にしようかなーと


「フレイムウィザードなんてどうでしょう!?!?( ・`д・´)キリッ」 (勝手にゴメンナサイ


と天の声(←)が!!



ってことでフレイムウィザードです。 魔法使い大好きだし問題ない。



んで、4時間くらいかな、狩ってたらレベル上がりまくってひゃっほーです。



Clipboard05_20111109033324.png



ってかね、チュートリアルが長い。 たぶん1時間以上取られたわ。←




まぁ、楽しいです。










(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。






>>紅連ちゃん


抜く前にやめちゃったぜ☆




>>りぃあちゃん


エフェクトきれいだよね!

確かにギルドのみんなが新職やってるから見放題だねーw


そらさんはいつでもマイペースに大忙し!(?)




>>でるたん


この記事を書いてる頃には・・・・もう抜かされてる・・!?



ビサソロまじぱねぇっす。 弩涙目っす。 スナイピング・・・・。orz





| ビッグバン後 | 03:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレイムウィザードをやる最大の目的って
オズ様と親密になることですよねっ(´艸`*)
あ、違ってました?私だけでした?

| みんてぃあ。 | 2011/11/11 18:31 | URI | ≫ EDIT

俺も辞めちまった☆


今は聖魔とDKだぜい

| 紅蓮墓王 | 2011/11/09 20:19 | URI |

あ、メルセ抜かした。
こっちは130代突入だよー
ぽぷらのメルセランカー入り目指して頑張ろう。
FW懐かしー
自分のほぼファーストキャラだったかな・・・
ID停止されたけど←

| デルタ | 2011/11/09 17:57 | URI | ≫ EDIT

本当に空sは大忙しだ!
まさかシグナスやってたとは・・・w
祝福のためということは、120まで頑張るんだよねw
ふぁいとぉ!!

| りぃあ | 2011/11/09 09:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/711-cc3ed061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

