PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷげらー






シグナスさんが95レベになりましたとさー!




Clipboard01_20111112040558.png




もうすぐ100レベですねー。



というかあれです、もしかしたら100くらいで止めるかもー?


だって冒険家カンストと同じまで行けば充分だよね(´▽`) 的な思考。



でもA4勿体無いと思って多分あげちゃうよね。 はぁ・・・狩り疲れた。←






えっと、FWで狩り以外してないからネタが無いです。






えっと、まぁ狩る時にアニメとか見ながら狩ってるんですが、


FW始めてから、ようやく今期のアニメに手をつけました。


まぁ面白いって友達が言ってた奴だけ、ですけど。




まだ見れてないのがたくさんあるから、FW終わったらそっち見る。


たぶんFWはすぐ終わるから、ね。






えっと、今日は始めて面倒臭い横?さんに遭遇しました。



横っていうか、面倒くさい人?


まぁありました。


その他諸々でめっちゃイラついちゃってうわーん。・゚・(ノ∀`;)・゚・



明日は家でぼっちです。 家族もどっか出かけちゃうんだと。



・・・・・バイト寝坊し内容にしないとですね。







まぁ今日もこんな所で、おやすみなさい。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。






こめへんしながら思い出した。 もうすぐデモス実装ですね。



16日でしたっけ?



あと、明日の11時~18時、川崎ラゾーナでメイポのオフラインイベントあるそうです。(GMさんが言ってた

行く人いましたら、お話聞きたいです(´▽`)  あしたバイトだからいけないにょん。 (たぶん直前まで寝てるしね。





なんかすごいグダグダで申し訳ありませーん。 眠いんです許して。orz






今度こそ、続きでコメ返!









>>りぃあちゃん


シグナス始めました! 

デモスまでには終わらせるよん(´▽`)


ふぁいとありとん!





>>でるたん


ランカー目指してがんば!!


MAXさん懐かしいっす(´▽`)







>>紅連ちゃん


いまはFW一本だぜいえあ☆







>>みんてぃあさん


もちろんオズ様めあt げふんげふん


みんなそんなもんですよねー(´▽`)







| ビッグバン後 | 04:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シグナス上げなきゃ・・・と思いながらまだどの鯖でも手つけてないわ・・・。

120ぐわむばれ!

| ありす | 2011/11/13 10:20 | URI |

更新時間4:05・・・さすがだな空さん


120まで頑張れやあああああああ

| 紅蓮墓王 | 2011/11/12 10:10 | URI |

空s見かけなくても、ブログが更新されてると安心する私・・・w
空s頑張ってるねぇw
でも、頑張るのもほどほどにねっ!w←更新時間見た

| りぃあ | 2011/11/12 09:24 | URI |

やっぱ早いねーレベ上げ
もう3ケタかぁー
カンスト目指すなら頑張れ!
目指さないなら拳か火毒頑張れ←

| デルタ | 2011/11/12 07:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/712-f5e46ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

