PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でもーす




明日はデモス実装ですね。



メンテ時間は、05:00~15:00 だった気がします。


まぁ個人的には8時くらいまでに終わってくれればいいかなって感じです。


てか8時くらいまで塾あるから、8時に終わってね。



わーいパッチ当てられるよー! って喜びを分かち合いたいよね。 誰とだろうね。






さて、シグナスは105レベでストップしました。



Clipboard01_20111116014533.png



でもまぁ、のんびりと上げていくよ。 ちゃんとカンストさせます。





んで、今日は火毒ちゃんが4次しました。



Clipboard03_20111116014723.png



ちなみに、グリとレッドドラゴンは、4次転クエ受けてる時だけ専用マップに入れる?みたいで、


特に何もせずに4次できました。 なんか残念。





Clipboard04_20111116015105.png

Clipboard05_20111116015105.png



ナムネスもエフェクト変わってる。   ・・・よね?





Clipboard07_20111116015102.png




メテオ綺麗。




Clipboard08_20111116015101.png

Clipboard09_20111116015101.png



ミストエラプション。


楽しいっちゃ楽しい。







それにしても、麻痺ってチートですね。



Clipboard11_20111116015101.png








でも、魔装備が少なくて火力でなすぎです。



LUK足りなくてロッド持てないし、氷魔がリバース装備だから、移動できないし。



一応、8周年装備が一番火力高くなるっていうね・・・。













それと、今日は始めての混沌強化。



まずは翡翠の月花ピン。



3連続で不発、からの-2。


イラァァアアアア ってなって最後に貼った奴で+3引いて、結果的にはMA6と大して変わらず・・・・。





次にA1バライヤ。


2回目までA変化なし。


3回目不発。 からの4回目+1ラスト+2で、A4になりました。






まぁ、最初っから大成功とか普通無いですよね。





それでも、始めての貴重な体験でした。



もはや混沌強化とか貴重でもなんでもないですよねはい。 貧乏なんです。





そのうち、140装備に移行した時にまた頑張る。








明日のデモス実装の準備として、戦士装備もかき集めました。


まぁ100レベ近くにならないと装備できないのばっかりでしたが。





とりあえず、火毒も4次できたし、シグナスも一応祝福20は超えたし、準備万端。




さぁいつでも来なさいでもすさん。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。











>>でるたん


全然早くないよーw


一応カンスト目指すけど、ゆっくりね! 火毒頑張ったから許してちょ。・3・





>>りぃあちゃん


最近りぃあちゃんとなかなかあわないねーw


っていうかシグナスとか火毒とか行ってたから、基本誰とも話さないっていうね・・・w

デモス始めたら、ギルドおじゃまするよー(*・ω・)ノシ


ほどほどに、頑張ります!






>>紅連ちゃん


いえいえそれほどでも^///^


120までがんばったあああああああ(火毒を)






>>ありすちゃん


まぁ100レベくらいまで上げれば火力増強的意味では充分だと思うけどね!


120、達成しました! 火毒で。






| ビッグバン後 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火魔4次とかはやいー!w

おめでとう!∪・ω・∪

次はデーモン200だね!

| たか | 2011/11/17 01:00 | URI |

火毒頑張ったー えらいえらい
デモス楽しみだね
どれくらいで4次できるかな・・・

| デルタ | 2011/11/16 13:27 | URI | ≫ EDIT

空さんと同じで100レベからの装備だぜorz

臨時メンテは仕様です

| 紅蓮墓王 | 2011/11/16 12:43 | URI |

4次おめでとぉぉぉぉぉ!
空sすごいっw

さぁ、今日のパッチは何時に終わるかなっ♪
臨時メンテとかはやめてほしいよね;;

| りぃあ | 2011/11/16 09:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/713-494bd173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

