PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デモスじっそうー





されましたね。


今回のメンテはほとんど時間通りに終わったそうな。


いいことですね。(´▽`)






さて、僕も早速作って来ましたデーモンさん。




Clipboard01_20111117031725.png

Clipboard02_20111117031725.png



マステマくん可愛いです。


あと、いつからか新職の方々は叫ぶのが定番になったんですかね。





んで、ちょこちょこ狩って55レベ。



Clipboard03_20111117031724.png





まぁそんなとこですね。




デモス動かした感じ、まぁ新職!!!って感じで機動力は高いです。


でも、まぁ大雑把っていうかビューンっと大股で動く感じかな?


だけどジョイパだとやりづらいですね。 ↑二回はまだ楽だけど、横二回は結構辛い。

あとジャンプボタン押しっぱでできる滑空ができないです。


メイポの中でのジョイパ設定にすれば普通にできるんだけど、それだと下ジャンプができないんだよね。

JTKとめいぽ設定両方やったら、上に飛んでから床すり抜けて下にいく感じになるんだよね。


まぁ、JTKのほうで何とかどうにかなって出来るようになればいいんだけどね。 頑張りたくないよん。・w・











そうそう、前回の記事を書いたあとに、翡翠で140靴に混沌貼りました!




Clipboard05_20111117032334.png

これが・・・




Clipboard06_20111117032334.png


どやっ( ´・◡・)




+5引いてテンションめっちゃ上がりましtあwww



まぁ怖くてこの先貼れなかったんだけどね。 下がったら怖いじゃないの。




うん、嬉しかったです。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信







>>りぃあちゃん


おめありー!!


普通にメンテ終わったみたいだね!

今のとこch別メンテしかやってみたいで、なんだか素敵!(嵐の前のなんとやらとかry





>>紅連ちゃん


まぁそんなもんだよね(´▽`)


臨時メンテ、来るのでしょうかね・・・?ドキドキ





>>でるたん


下手したら17日のうちに4次する人とか出てきそうだよねww

まぁ、僕はゆっくり。b




>>たかさん


おめありー!!


でもすは70か120くらいで止まるよ!


200なるとしたら最初は氷魔がいいな。(ノ)・ω・(ヾ)





| ビッグバン後 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+5だと・・・・!!
日ごろの行いの差っすかねぇ・・・。

あ、あとぽぷらでデモスレやったり聖魔でAレイとるので
今回は少し長めにぽぷら留まりますー

よかったらまた遊ぼうねー!

| ありす | 2011/11/17 20:24 | URI |

+5・・・だと・・・?
まぁ140靴おめー
デモスMBもらってまた120にしなきゃ←

| デルタ | 2011/11/17 16:33 | URI | ≫ EDIT

ボタン2回押すとかあるんだ^^;
何だか大変そう!

+5おめでとぉぉぉぉ!
INTも上がって、最高だねw

| りぃあ | 2011/11/17 09:58 | URI |

空さんのレベすぐ抜いてあ・げ・る

| 紅蓮墓王 | 2011/11/17 09:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/714-60c3a38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

