PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20日くらいぶり!!w




さて、お久しぶりです。



でもす4次したら記事書こうと思って、

思いの外時間ンがかかって、


んで4次シてからもしばらく放置してました。 お久しぶりです。






えっと、しばらく普通に狩ってから、紅連ちゃんとブラットちゃんに砦吸わせてもらいました。



Clipboard02_20111206024056.png


Clipboard04_20111206024056.png



んーでレベルアップで120。



過去の自分倒して4次転完了。




んで、またMG戻って鍵だし&れべりんぐ。


んで、122になってSMBも消費してひとまず終了ですね。



たくさん吸わせてもらったよ(´▽`)









んで、最近キャノシュはじめました。




Clipboard06_20111206024453.png



今は51レベです。


mc2待ち?




てかアイテム欄多いですねw

しばらく前に倉庫用に作る人が多い的なの聞いたのがやっと納得できました。



まぁ70レベにしてリンクスキルできるようになったら放置かな。 SMB・・・。









んで、明日からテストです。


ってことで、今日はソロボスしてました。



Clipboard07_20111206024824.png



というか、最近はほとんどソロボスです。



メルセだとイシュタルのスキルキー押しっぱでいいから楽ですね。



アニメ見つつ、たまにスキルかけて、そんな感じです。





今日はテスト前ってことで勉強してました。


ついさっきまで寝落ちしてたけど。





わーぁ、英語死にそうですが今日英語全くやってないや死んじゃう。





まぁ、おやすみなさいまし。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信










>>紅連ちゃん


速攻で抜かれました^p^






>>りぃあちゃん


便利だけど、独特!


混沌さんあざっす(´▽`)


ここで止まってたら意味ないんだけどねw 頑張って混沌貼らねばw






>> でるたん


おめありい!

レベ上げがんばだよー(´▽`) ってもう終わってるかな?w





>> ありすちゃん


日頃の行い・・・・・女子に「触るな変態っ!」って叫べばありすちゃんも+5だね!!


ぽぷら居るのか! って20日前の情報^p^


また遊ぼうねー(*・ω・)ノシ








| ビッグバン後 | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

速攻で抜きました^q^

| 紅蓮墓王 | 2011/12/06 18:26 | URI |

マジで20日ぶりーぃ
メルセ、デーモンともに1レベ抜かされてる・・・。
そういや投げ新しく作り直した
手裏剣4個楽しみ。

| デルタ | 2011/12/06 17:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/716-9bba9508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

