PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔動き出してるぜひゃっほー





はい、キャノシュが70レベ行ったので、足りない補正が補えました!


ので復活です。 まぁしばらくお呼ばれした時にグルクエとかモンパくらいでしょうけど。


ソロ狩りは・・・たぶんしないかな。 あとボスも呼んでくださいね飛んでいく。




でもね、地味にまだLUK補正足りないのよ。


あと8だけ上げればいいだけなんだけどね。


まぁそこは、頑張って140マント買うなりレシピゲットするなりします。






んで、まぁ詳しくは他所のブログさん見てくださいなんだけど、


韓国で拳に(他の職もだろうけど)スキル改変的なのがきたらしいです。


いろんなスキルが撤廃され、エフェクト変わり・・・。 




まぁ、そんなわけなんで、拳ちゃんさっさと四次して遊びまくります!^p^




だから、しばらくは拳でマガクエとかいきまくると思うから誘ってね?・3・



普通のマップで狩るのは、人が来るからイヤです。←





Clipboard01_20111212024223.png




拳ちゃん、現在114レベ。




今日は久々にありすちゃんと一緒に遊んだよー。


また付き合ってね(´▽`)


もちろんギルドのみんなも、今日は連れ回しちゃってゴメンナサイ・x・






Clipboard02_20111212024753.png



今日のジャクム。


やっぱりメルセつえーっす。ゲージがどんどん減ってく(’




そのあとモンパとグルクエ誘ってもらって行ってきた。(´▽`)



Clipboard04_20111212024753.png

Clipboard05_20111212024752.png


脱出 ってやつ。 初めてだったからちょっと足引っ張っちゃった感あるけど、三回目くらいからはそこまでお荷物じゃなかったと思いたい。




ちなみに、メルセもソロボスで141レベになりました。







今後の課題的なのとして、もっと翡翠でいろんなグルクエとかボスとか行って、迷惑かけないようにしたいです。


あと火力も欲しいね。 まぁそれはそのうち、で。 (´▽`)














期末テスト死にました。


一応これまでに比べたら全然勉強したけども。


一番やったかいがあったのが生物。



問題集みたいな奴の、テスト範囲の最後から見開き2つ分の所出来なかったんだけど、

その部分の範囲が、大問7つあるうちの1個しかでなかった!


全部で50問あったから、その部分以外の45問は間違ったの無いと思うし、90点位行ってると思う!(思うだけ





あとは数学Ⅱβ。


微分とかのところなんだけど、なんか増減がどうちゃらって問題が全然解けなかった!


一番最初のやつと、最後から2番目のやつしか最後まで行けなかった。


まぁ授業全部寝てたのにその部分勉強しなかったのが行けないんだけどね。


次からは、頑張ります!(毎回ry












あと、関係ないけど10日?に月食ありましたね!


皆さん見ましたか?


結構ざっくり欠けてましたね。




まぁ、さーやごめん。(((










さて、おやすみなさい。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です








>>でるたん


マジで20日ぶりでしたね・・・w

もうちょっと更新するようにします。(’


新しく投げつくったのかーw

雷シュリ、送っとこか?(ノ)・ω・(ヾ)





>>紅蓮ちゃん

気づいたときにはもう遥か彼方でしたww

せめて氷魔は抜かされないように逃げておきます。( ゚∀゚)




| ビッグバン後 | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐるくえ美味しかったですぐひひひひ

またいつでもすかいぷでもめーるでも誘ってくださいぐひひひ

| ありす | 2011/12/12 20:40 | URI |

月食見るの忘れてたあああああああああああああああ!!
とほほ・・・(´・ω・`)
シュリなら火2セット、日10セットと間にあっております。
拳はMPリカバリーにドレイン、デモリション消えるからね・・・
投げのクアドラプルスロー(シュリ4つ)が楽しみでしかたない
いつか氷雷魔が200になるとこ見せてね!

| デルタ | 2011/12/12 16:33 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/717-057d7ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

