PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンレオンとか。





今日から学校の体育が持久走で死んでるそらさんです。



15分間、友人としりとりしてました。












さて、今日もjoeギルの人に手伝っていただいてグルクエです。



今日はデビクエー。






Clipboard01_20111213020114.png




今日は117レベまで上がりました。











んで、そのあとは翡翠でヴァンレオン行って来ました!!



拡声器で募集してたのに飛びついただけだから、回り知らない人ばっかり!w




Clipboard02_20111213020401.png




いろいろハプニング的なのあったような気がしますが、チクチク削って、残り6分くらいで撃破!!





Clipboard03_20111213020536.png





ばしゃーん!



ジャクム兜かぶってんのは、LUK補正足りないからですw





んで、コインゲッツして、(事故で)カードも頂いちゃって。←






その後二種類くらい敵たおして獅子城コンプ。


Clipboard05_20111213020651.png






それから浄化のトーテム集めて、120マントもらいました。




Clipboard06_20111213020746.png




これにLUK60%3枚と100%1枚はってどーん。




Clipboard07_20111213021002.png



60%一枚スカりました。(´・ω・`)





んで、帯に100%LUK書貼って+3にしたら、ジャクム兜かぶらなくても青龍装備できるようになりました!!




これからは、氷魔がもっと楽しくなりますねw




ボスとかいきまくりたい。 火力ないけどたくさん誘って下さいまし。(´▽`)







まぁ、今日はこれにて! 







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。









>>でるたん


シュリ4つってそっちのことかww


200レベは、いつするんでしょうね(´▽`)←←






>>ありすちゃん

ぐひひひひいいひひ

またいこうね!(´▽`)




| ビッグバン後 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/718-2a3cfb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

