PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますあっぷでーとん





はい、おやすみなさい。




パッチ来ましたね。


クリスマスなかんじでした。


24,25日にはメイプルにINして内緒で「メリークリスマス!」と叫んで回りましょう。





それにしても、




Clipboard01_20111215021528.png



運営さんお疲れ様です。(?)






今回のパッチで、いつまでか知らんけど全chのジャクムが解放されました。


まぁ参加しやすいのはいいことよね。



でも9,10chのカオスジャクムって・・・・。






ってことで、早速飛天ちゃんと二人で行って来ました。





Clipboard03_20111215021823.png




まじ飛天ちゃん無双。^p^




久々のジャクムは懐かしかったですはい。





んで、この冬はジャクムさんが きよしこの夜 を落とします。ww







Clipboard04_20111215022010.png

Clipboard05_20111215022010.png




こんなかんじでした。




そのあとは、ぼーっとして終わり。

















そういえばテスト帰って来ました。


数B以外の理系で無双しました。


全部クラス順位ね。




生物 1位。(3人同点で)

物理 2か3位。

数Ⅱαβ ’一番下のクラスで’どっちも1位。





あとなんかあったっけ・・・。



まぁ数Bは16点でした世界史26点でした古典33点でしたハッハッハワロス。



Writingは赤じゃなかったけど、英Ⅱは赤取った。



あとは現国が今日帰って来ます。




なくいさんを現国でフルボッコする予定なので、良い点じゃないと困るな。^^^^^








まぁ、おやすみなさい。






| ビッグバン後 | 02:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストの差が激しすぎるw
生物得意なのねw

jkm兜が赤い・・・w

| りぃあ | 2011/12/17 10:16 | URI |

ジャクムそのものもクリスマス仕様になったらいいのに←
何だろう、この兜見てると舐められてるように思う。
テストすごいですね@@

| デルタ | 2011/12/15 15:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/719-dbfa255b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

