PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇーい




現国もクラス一位だったよ!

なくいさんざまぁwwww って言いまくってたら怒っちゃったよ!←←



まぁ、クラス一位3つくらい取ったけど順位は平均以下だよ・・・悲しい。orz






今日は部活で練習試合行って来ました。だるい。


シングルスは楽しいんだけど、ダブルス苦手よ・・・。










んで、今日はグルクエしました!!



Clipboard02_20111218020900.png

Clipboard03_20111218020900.png

Clipboard04_20111218020900.png




ドラゴンライダーが一番うまかったのかなぁ? その次はシャモスかな。




ドラゴンライダーやってるとき、3回くらいドラゴニカがストライキしてました。


マップに現れず・・・・スルーして次のマップに進むのが正解だったようですがわけが判らん。




まぁ、32%から79%まで上がりましたうまうま。




老魔さんまた連れてってね。^^







んじゃー、おやすみ! あしたはトリックアート見に行くらしいぜ。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。






>>でるたん


ジャクムまで真っ赤・・・・ペンキのシャワーを浴びせてあげればおkよ!!


イイ点とっても、それ以外がダメだと平均した時にだめだめなのよ・・・。





>>りぃあちゃん


人体は得意!!

ただ授業聞いてないのが・・・oh...



真っ赤っかだったよ(´▽`)




そういや最近めいぽで見ないらしいけど、だいじょぶ?



| ビッグバン後 | 02:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが空さんだわ^^


年末はスカイプしながらメイプルだからな!覚悟しなさい!

| 紅蓮墓王 | 2011/12/19 15:25 | URI |

人体・・・^^;
現国も1位だなんてすごいっ!!

メイプルは、昨日から少しずつだけど復帰しましたw
空s会えなかったね;;
また一緒に色々遊ぼうねw

| りぃあ | 2011/12/18 08:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/720-c658b435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

