PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除




おはようございます。 


一応、今日は大掃除の予定でした。



でも起きたのが12時前。 


そこから、メイプルして、ビーフシチューと戯れて、


やっと大掃除始めたと思ったら、ガンガン読み始めちゃって、


気づいたら3時、お風呂に入ってバイト準備です。




まぁ、掃除とか来年でもいいよね。^p^



年越したらやらなそうですけどね。







さてメイプル。




昨日だったか一昨日だったか、joeギルの皆とグルクエ!



Clipboard01_20111229154956.png


Clipboard04_20111229154956.png






知らぬ間に、ありすちゃんもjoeギルに入ってた。(´▽`)





そのあと、BG。




Clipboard06_20111229155121.png



大親分まで討伐できた。


聖水忘れちゃったけど、ぴぴんさんが分けてくれた。(´▽`)










最近、また露天活動再開してます。


いまは、1-1の場所確保してうはうは?です。


中段の真ん中辺りに、「そら屋さん」あるから、見てね。(ノ)・ω・(ヾ)





んで、まぁ色々お金を集めて、140装備集めてます。



いま、4セット。




Clipboard08_20111229155519.png Clipboard07_20111229155519.png



潜在は、そのうちね。




頭はM7で、全身は魔力消えました。 手袋は未強化。


一応、リバ装備よりは強くなりました。




あとは、全身の新しいのと、武器、マントゲットしたらおkかな。



マントは、要塞にゆっくり篭って、3月くらいまでには・・・・?



そんな、待てないけどね。^p^






それじゃ、バイト行ってきます。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信








>>でるたん


魂の書も高くなったよねー(´▽`)

ジェラシーでたくさん出る時に貯めといたらウハウハだね^p^




>>りぃあちゃん


セットで装備したら、ボスダメとかスキル+2とか付くよ!


のんびり、楽しも(´▽`)




>>紅連ちゃん


ひじょーーーーーにめんどいです。orz





>>みんてぃあさん


1回で140・・・羨ましいですね@@;


いいものさえ出れば、楽しいんですけどね^^;




>>ぶらっとさん


運が悪いとpの無駄ですよね・・・。←


まぁ、ウハウハを夢見てプレダンいきまくりたいけどね! いかんせんお金が。^p^






| ビッグバン後 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空くんつええええ!!

140装備いいよね!KAKKOII!!

| ありす | 2011/12/30 11:47 | URI |

140装備いいねw似合ってるw
スキル+2とかすごいっっ!

この前はグルクエ楽しかったねー♪
また行こうねw

| りぃあ | 2011/12/30 09:24 | URI |

今日の夜は祭りじゃぁぁぁぁぁぁ

22回とあることするから装備欄空っぽにしてくれよ?

| 紅蓮墓王 | 2011/12/30 01:24 | URI |

どんどん翡翠さんが強くなってゆく・・・
まぁ、魔力とか消えさると痛いですよね。
とりあえず、そら屋さんでLUK4%のイヤ買って強化したら今装備してるのと同じLUK6になっちゃった・・・。

| デルタ | 2011/12/29 18:12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/722-14170290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

