PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろがんば






あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。






友達と電話してて、気づいたら年越してから4分経ってたん。



まぁ癒されてたし楽しかったし、カラオケの約束取り付けたからいいんだけど。



そのあとサーヤからも電話来て、タイミングにびっくりしたけど新年から嬉しすぎる。











さて、今回は冬コミ行ってきたんですよ。


二日目と三日目だけパシラれてきました。



バイト終わってから二日目行って、三日目終わってからバイトとかつかれるわ。




まぁ、癒されたからいいことにする。 する。





メイポの方は、特に何もしてませんね。



コミケで、体力と時間を消費しまくったので、やってないです。




明日から、親戚の家を回るので、 たぶんしばらく放置かな。



帰って来たら、遊んで、バイトして、遊んで、もう学校だわ。^p^






まぁ、今年から受験生だし、自制とか覚えて、がんばらなきゃ。






言うだけなら、簡単だよね。




とりあえず、



去年はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。(。--。)







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


むしろ、全然つよくならない。(´▽`;;;)





>>紅連ちゃん


祭りってなんだったの・・・・。←






>>りぃあちゃん


ショートトップテールの大事なテールさんが見えないけどね!


また誘ってね!(´▽`)




>>ありすちゃん


140装備、いいよね(´▽`)


でも僕はリバース推し。・w・





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい遅くなってしまった。。。
あけましておめでとうございます!
今年1年、そらさんにとって素敵な1年でありますように*^^*

| みんてぃあ。 | 2012/01/05 13:04 | URI | ≫ EDIT

なにげに初コメ

俺も今年は受験生!
正直実感なんてわかないけどお互いがんばりましょー
受験シーズンになっても息抜きにINはするんだけどね(殴

| ぴぴんなーゆ | 2012/01/03 01:10 | URI |

新年早々忙しそうだねw
バイトお疲れ様!!

今年は受験かぁ~・・・息抜きもしつつ、頑張ってねw

今年もよろしくお願いしますw

| りぃあ | 2012/01/02 21:44 | URI |

あけおめPOYO-!!!!

コミケいいなぁーコミケいいなぁー・・・

受験勉強もメイプルも実りのあるものになるといいね!

今年もよろしくでーす!

| Alice | 2012/01/02 17:54 | URI |

今年から受験か

空さんがんばれ~w

俺は大学何か興味ない(キリッ

そして新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします

| 紅蓮墓王 | 2012/01/02 01:10 | URI |

今年から受験生ですかー・・・
俺は今年から高校生じゃー
推薦通ることを願う・・・
@(o・ェ・)@ノ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ヾ@(・ェ・o)@コトシモヨロシゥナ
今年もよろしくね~

| デルタ | 2012/01/01 13:37 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/723-51ba5d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。