PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





お久しぶりです。




広告出てましたね・・・・つら。





それはそうと、ここ最近メイプル全然してません。



INしても数分でやめちゃう始末。



でも夢に出てくるほどメイプルしたくてしょうがないという。←



一瞬リア友に誘われたTWとかもやってましたが、行ってないですね。




まぁ、これから学年末ありますし、ちょこちょこメイプル再開していこうと思います。




とりあえずは、拳のレベル上げて、氷魔の140マント作って。



まぁいろいろ遊びたいですね。


とりあえず狩りしたいです。



アニメも全然見てないですしね。







そういえば、ついったーではちょこちょこ呟いてましたが、修学旅行行って来ました。



広島~大阪・京都で3泊4日でした。



だいぶ楽しかったです(´▽`)







あと、バレンタインもありましたね。


メイプルでもなんかイベントとかあったのかな?







まぁ、今月もそろそろ終わりですが、ガンバリマショウ。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


そろそろ入試本番だねー。


ハッピーニューいやー! 

楽しい高校生活を!







>>紅連ちゃん


じゅけんだー(´▽`;)


今年もよろしくです!


メイプルそろそろINします@@;






>>ありすちゃん


おめぽよー!


コミケ人がいっぱいだったよ(ΦωΦ)



受験もメイプルも・・・・がんばらんと><。


とりあえずメイプルしたいです。(ノ)・ω・(ヾ)





>>りぃあちゃん


受験がんばります><。


今年もよろしくおねがいしますー(´▽`)




>>ぴぴんさん


初コメありです!


お互い受験頑張りましょー!


今年もよろしくです(´▽`)





>>みんてぃあさん


明けましておめでとうございます!


すんっごく遅くなりましたが(ΦωΦ;;;)






スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/724-51605f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

