PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラネタリウムと苦行




東京マラソンありましたね。

まぁ結果とか知らないんですけど。



今年もボランティア行って来ました。

今年は交通整備のボランティアだったので、4時間くらい立ちっぱなしでぼーっとしてました。


友達と話そうにも、だいぶ遠かった。^^;







んで、今日はプラネタリウムとか行ってました。



まぁだいぶゲーセンとかミルキーウェイとかなんとかいろいろ。



楽しかった。 けど眠かった。






今週の金曜?から学年末です。











メイプルの方は、めるせちゃんがチケット集め中に144レベになりました。




Clipboard01_20120228003724.png





あとは、氷魔で地道にモンパやってます。




Clipboard03_20120228003946.png



現在、179レベの44.44%です。(ΦωΦ)






では、おやすみなさい。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


お久しぶりw


憧れるーw けど倒せんww


究極来たのか! (←浦島なう)

拳がんばれーw





>>紅連ちゃん


メモリ買ったら、Cジャクムでも無双できるな!w





>>りぃあちゃん


また今度みんなでカオスリベンジしようw


紅連ちゃんは、相変わらず墓王様でしたww







※深夜更新だからか草多いです。(*_ _)




| ビッグバン後 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボランティアお疲れ様でしたw
プラネタリウムいいなぁ~w
(写真がないのがちょっと残念・・・w)

学年末がんばっ!w

| りぃあ | 2012/02/28 16:53 | URI |

連合の進撃が始まり、あっさりとアランに移りました、デルタです。(殴
要塞・・・こりゃソロかね?
モンパ改変されてからやりづらいなー・・・

| デルタ | 2012/02/28 16:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/727-9f26b8fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

