PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょおおおおおおい




はーい、なんか疲れ気味です。


今日から学年末考査が始まりました。



金曜スタートで土日挟んで木曜までですw



今日はライティングと数B。



ライティングは微妙に。


数Bは、内積諦めて球やらの問題のほうに力入れたのが正解だった気がします。

たぶん60くらいは取れるとおもう。 それくらいは取って欲しい。(-ω- ;;)








んで、まぁ2時間で解散だったんでカラオケ行って来ました。


いつもJOYなんだけど、まぁたまにはDAMもいいよね。



好きです。







まぁ土日あるし、今日はメイポしまーす。^p^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。





>>でるたん

連合の進撃・・・? 

もう完全に浦島なうだわwww


ソロじゃないですよー。

一応6人グルです。






>>りぃあちゃん。


写真は無いかなーごめん(ノ)・ω・(ヾ)


学年末頑張ってるw ありがと!(*・ω・)






スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息抜きをしつつ、引き続きがんばっ!w

次は空sの歌ってみた、が公開かなっ?w

| りぃあ | 2012/03/05 09:46 | URI |

火曜日公立受験だーwww
合格30人に対して受験者数41人か・・・厳しいな・・・

| デルタ | 2012/03/03 07:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/728-2c767d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

