PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち逃げされたー




テスト全部帰って来ました。


平均57点でした。



数学はどっちも70くらいで泣きそうです。



生物は無双しました。



現国は、ちょっと競ってた友だちがクラス1位で、俺が2位でした悔しい。 


3点差っていう悔しいパターン。 勝ち逃げされちゃいました。



まぁそんなかんじ。 ライティングが赤点じゃなくて感動しました。






んで、無事に英Ⅱもライティングも救済課題出してもらえて嬉しいです。


でも英Ⅱの課題が限度いっぱいいっぱいだされちゃって涙目です。






さてメイプル。




この前はなぜかデーモンちょっとやってた。



Clipboard01_20120315012005.png




134レベです。


デーモン楽しいけど、ぼーっとしてると100回制限に引っかかっちゃうんだよね。^^;










そういえばホワイトデー。


まぁ前日にいそいで作ったんですけど、


いろいろ事故って数が足りなかったからまた作ることになりましたwww




まぁ、うん。


友達がくれたやつが美味しかったよ。







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。







>>りぃあちゃん


みんな・・・ねむかったんですきっと。orz


ですねー。

しかもAFAも100回判定食らわないみたいなんで、だいぶ楽ですw





>>でるたん


だいぶみんな逝ってましたwww


まぁ、そのうち給料はいるよ・・・。orz




>>紅連ちゃん

だいぶひどかったよねwww

まぁ、あれがまた起こらないことを願う。(ノ)・ω・(ヾ)





| ビッグバン後 | 01:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/24 00:33 | URI |

ttp://itsuka101.blog.fc2.com/

m9(^д^)

| ありす | 2012/03/24 00:31 | URI |

今度は課題がんばっ!w
相変わらず教科で差がすごいのね・・・w

100回判定あると、なかなか目を離せれないもんね^^;
デーモンレベルアップおめでとうw

| りぃあ | 2012/03/17 13:29 | URI |

土曜日は会議じゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ

| 紅蓮墓王 | 2012/03/15 17:13 | URI |

100%スタンスだからよくあるよねー
便利なのか不便なのか・・・
それよりも公立合格したぜええええええええ!!
41人中30人しか受からないという数の中見事に!

| デルタ | 2012/03/15 09:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/731-62030bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

