PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーもくん





どうも、微妙にお久しぶりです。



無事?2年生が終わりました。



まぁ英Ⅱの単位落としましたが、まぁおっけー。((





というか、不足単位分を補うために取った音楽Ⅲなんですけど、


まぁ音楽の先生が結構いい先生だったから、「大丈夫かなー」とか思って取ったら、



その先生居なくなったよねwwwwどうしよう誰が来るんだよ先生おいwwwww



ってなったわけで、どうしましょう。(ノ)・ω・(ヾ)




あと、好きだった生物の先生もどっかの学校に。 生物とんなくてよかった。



ちなみに、生物の先生から教科書もらいましたFOOOOO!!










さーてメイプル。




いつの間にか、氷魔がちょいと強くなりましたね。




Clipboard02_20120328160246.png



なんか攻撃回数6回に増えてるし。(ΦωΦ)



インフィ状態だと、たまーにクリティカルで400k見えるくらいです。




ちょっと潜在頑張ってる人なら、すぐカンスト行きそうですねこれ。






それと先日、兜さんにマント作ってもらいました!!


これで武器以外ぜんぶ140装備になりました!



武器は、完成品でも30kpくらいだし、がんばって稼げば買えそうな気もするよね。(ノ)・ω・(ヾ)







んで最近はよく狩りました。


ってか倍あったの知ったのが最終日の前日だったから、いそいでモンパ行ったんだけどね。




Clipboard04_20120328161145.png

Clipboard06_20120328161145.png

Clipboard05_20120328161145.png





2,3枚目の写り悪すぎですねww


まぁこんなかんじで、179→182になりました。



倍美味しいです。^///^









あと、地道に集めてた弓140装備。


いけるかなー?と思って、メルセで装備しようとしたらいろいろ事故っちゃいまして。



まぁ、もう交換できないけどまぁwwざまぁwwwwって感じです。orz









さて、春休み中に片付け済ませちゃわないとなんで、がんばります。





(*・ω・)ノシ 追記でコメント返信。












>>でるたん


スタンス便利なんだけどねー。 

気づくと空振りしまくってるっていうw



おー! おめでとう!!

バラ色の高校生活が待ってるで!!





>>紅連ちゃん


行けなかったぜ。(´;ω;`)スマニャー





>>りぃあちゃん


毎回の如くひどいのはホントひどかったっす・・・。


おめありがと!

KBされたりするならいいけど、デーモンさんしないからねぇ・・・メンドイ!





>>ありすちゃん


訪問者リストから先に見つけちゃってた^p^^p^p^p^p^^p^プギャー






| ビッグバン後 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

攻撃回数の多いスキルだと気持ちがいいよねw
レベル↑おめでとぉぉ!w
140装備も全部揃ったらますますやる気↑↑だねっ!w

| りぃあ | 2012/03/30 08:45 | URI |

やることがなくて暇すぎて、今月19日辺りから小説の執筆を始めたバカことデルタです。
@18でカンストだと・・・?応援せねば
自分はもはや150からが未知の領域・・・

| デルタ | 2012/03/30 00:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/732-715d9593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

