PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボーブリッジ!




どうも。


レインボーブリッジを歩いて渡って来ました。


疲れたけど、まぁ楽しかったです。









さてメイプル。




Clipboard01_20120402210150.png

Clipboard02_20120402210150.png

Clipboard03_20120402210150.png

Clipboard04_20120402210149.png

Clipboard05_20120402210351.png




はいまぁ乱雑に貼り付けましたけども。



最近の活動。



とりあえず、4次直後な火毒ちゃんとデモスでビサやってます。


まぁ全キャラ130くらいは超えとこう的な。




ミストイラプ強いです。 でもSSで見ると色が汚いです。


んで、でもすちゃんがやっぱり強いです。 さすが新職って感じですね。





あと、拳のレベル上げしてます。


ジャスティスアップデート? とやらの前に4次してスキル揃えて遊びたいです。






そういえば、もうすぐファントムさんが来るとか何とか。 ちょっと楽しみですね。




あと、ミハエル(職業)もやってみたいです。





まぁ、メイプル楽しいですねうふふ。←






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


実は速攻探して読んだっていう・・・。・3・

101ページだっけ? そのくらいまで読んだよ!


結構好きだから、頑張って続けてね!・3・



あのときはちょうど倉庫の途中で降ってきたから・・・///







>>りぃあちゃん


大変だよね・・・。^^;


だからといってサボると、次にいつ配布されるかわかんないからやらざるを得ない。w



おつありとー^^


ほんとよかった(´▽`)





| ビッグバン後 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新職出たらますますやることが増えそうだねw

色々なキャラで活動してる空sがすごい!!
私なんてキャラ作るだけ作って、完全に倉庫状態だもの^^;

| りぃあ | 2012/04/04 10:41 | URI |

自分のまだまだ拙い小説を呼んでもらえるとは有り難い
俺もDKがやっとこさ4次したでー
ミハエル?ヒーロー劣化職言われてるね

| デルタ | 2012/04/03 07:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/734-f6d964de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

