PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すじこが直行



すじこ「えっwwwwうそだろwwww」







さて、おはようございます。


新学期、っていうか新学年はじましましたね。




まぁクラス替えがありました。



一応文理で別れたり、希望進路とかで分けられてました。



言っちゃうと、なかなかいやーなクラス。^^^^^^^



まずね、話せる男子が3人もいないwwww



それでも、話す内容ない人達ばっかりだしっwww





もうね、これが3年次のクラスで良かったとホント思います。


2年とかの時だったら俺死んでるwwwwってか2年生楽しすぎたwwww




元のクラスに戻りたいでござる。(ノ)・ω・(ヾ)








そいやプチ打ち上げ的なのやりました。


2年のときのクラスメンツで。



ボーリング行ってカラオケ行って夕飯食って。



ボーリングすごく下手になってましたw


カラオケは、大人数で行ったからポイントすごい溜まってウハウハw

みんな歌上手くて楽しかったw


夕飯は食べ放題にしたんだけど、結構みんな食べる量少なかったw


っていうか夕飯食いに行った店で元中の友達が働いてたwびっくりw




んで、食べ終わったあといろいろだべって解散!


寒かったからチャリ借りた。(ノ)・ω・(ヾ)










んで、昨日は超散歩してました。



ホントは桜坂行って、終わりの予定だったんだけど、

友達が入学式の予行とかやってたんで、待ってる間ずっと散歩してましたw




猫おっかけたり、神社行ったり、古墳公園の桜も綺麗でした。



んで、多摩川の土手歩いてー学校戻って合流。





桜坂いって、桜見てきました。


2本ほど早く咲いて、もう葉桜状態でしたけど。



桜が舞ってました。 


友達が桜にまみれました。(嘘です)







んで、そのあと平和島まで自転車取りに行ってました。



二人乗りだと、大通りでも話しやすくて楽ですねー背中は暖かいし。






明日は、本門寺の桜祭り行ってきます!





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。










>>でるたん


4次おめでとー!!

俺の拳も頑張らねばやな・・・。


劣化職上等! 所詮スキルも他職の切り貼りに見えるしね・・・。




>>りぃあちゃん


新職楽しみ!w

それまでに今いるキャラのレベ上げ落ち着かせないとw


俺も動かしてるキャラ以外はほとんど何もしてないよ。^^;





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺は明日から高校生なのですよ!
工業だから3年通してクラスは変わんないけどね。

| デルタ | 2012/04/08 07:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/735-aa358b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

