PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっひょーーーーーーーーー





今日は本門寺の桜見てきました!!


夕方の終わり直前に行ったので、水飴とかいろいろサービスしてもらいました!



そのあと、ちょっとお墓のアタリうろついて・・・。



ともだちがビクビクしてて可愛かったです。













どうも! みんなのアイドルそらくんです! ←←




今朝、ついに拳ちゃんが4次転職しました!!!!!!






Clipboard01_20120408215702.png

Clipboard02_20120408215701.png



もっひょおおおおおお!!(((ΦωΦ) ))



長かったぜ・・・・。



拳ちゃんが生まれたのが2010年の7月頃ですから・・・・、かれこれ2年くらい経ったんでしょうか。



なんというか、不思議。






転職後は、タイミングよくインディアンの手紙きたんで新スキルで遊びました。


ジョイパのボタンが足りないですよね拳さん・・・。




Clipboard03_20120408215700.png






Clipboard04_20120408215659.png




ビサ前提しながらDストで遊んでました。



めっちゃ楽しいです拳!!!!!






ついにうちの拳ちゃんも、立派な冒険家になりました。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。





>>でるたん


でるたん明日入学式か!!


3年間同じクラスか・・・・良いクラスに当たるとイイね!!


高校生活楽しんで!w






| ビッグバン後 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと拳4次しますたなー
次は何が4次するのかな?←
ちなみにクラス、自分、友達一人、見知らぬ人38人の計40人で構成されております。息詰まります。
それで、読書に逃げてます。

| デルタ | 2012/04/12 16:48 | URI | ≫ EDIT

4次おめでとぉぉぉぉ!w
拳はスキルがたくさんありそうで難しそうっ><

桜の写真貼ってほしかったなぁー・・・w

| りぃあ | 2012/04/11 11:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/736-9e565d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

