PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えんそくー



今日は遠足行って来ました。(雨の中)


昭和記念公園でカレーを作って来ました。(雨の中)



んで、そのあとまた、元2Fメンツで集まって渋谷で御飯食べてきました。


今回は、全員で恋話もとい暴露大会やってました。


みんな、青春してますね・・・。





さてメイポですか。


前回の更新から何もやってないですね。


コイン集めは一応、ちょいとしてます。



そんなことより、音域上に広げたいですね。

デスボとかもできるようになりたいですね。







短いですが、これにて。


(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。









>>でるたん


ふりーだむいずべすと!!!!!


投げそんな強くなったのかーw

時間できたら、そのうちやってみようかねー。・w・





>>ぶらっとさん


ホンテ行きたいねー!!

いま鳴き声持ってるから暇な時誘ってくれたらいつでも行けるよ!!w



| ビッグバン後 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちも遠足いってました。
高校から地元の湖までゴミ拾いしながら片道約2時間を歩く・・・。
腕まくりしてたところ、白い部分と焼けたところくっきり分かるし。
帰りももちろん歩きね。その次の日にスポーツテストとか鬼。一応ほとんど6点くらいの記録、握力だけ3点・・・。

| デルタ | 2012/05/03 01:24 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/740-5d197b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

