PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょー




どうも。


気がついたらまた一週間とちょっと経っちゃってましたね。



この一週間は、意外と楽しんでた気がします。



カラオケ行ったり、みんなで公園で たり。



あと、久々にテニスしてきました。

次の日から全身筋肉痛でした。^^



週末には学校の演劇部の3年引退公演とかもみました。

2年生の公演も良かったけど、やっぱり3年生すごいですね。




ちなみに昨日はバイト前に髪切ってきました。

だいぶさっぱりしました。




んで、今日もまたカラオケ行ったあとに、友達とホラゲ実況見てたりしました。







なにがあれって、俺の回りがなんか大変そうで大変そうで。←←←



まぁ、関係ないところでは、集団飲酒で50人弱の謹慎者がでたりとかですね。(体育祭、中間テスト前)



関係あるところでは、まぁ俺はうーん・・・・ってなってるだけですけど。


そのうち、みんな忘れてくれると俺信じてる。










さてメイポの方ですが、

最近はコイン集めすらサボり始めてます。


2日に一回くらいしかやってないですね・・・・だめだこりゃ。



まぁそれでもなぜか、モチベーションだけはどんどん上がって行ってる現状。




ただ、自転車を買いたい。 あとギターも欲しい。





まぁ、メイプルでコイン回収行ってきます!(。╹ω╹。)






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


珍しいんかねー。

まぁカラオケ嫌いって人はちょこちょこいるよ(ノ)・ω・(ヾ)





>>りぃあちゃん


いろいろ!!
こんどメイポかなんかであった時にでも・・・。



歌ってみたできるほど上手くないぜ・・・・歌上手くなりたい・・・。





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギターはちょっと無理してもいいの買ったほうがいいよー
妥協すると結局続かないんだよねー。。。

| ありす | 2012/05/16 22:58 | URI |

自分的にはカラオケは好き嫌い以前の問題。
小説では主人公たち高校生は飲酒してもばれないけどやっぱ現実は違うね。
コイン集め長かった・・・、やっと110ケインに手が届く!

| デルタ | 2012/05/14 16:25 | URI | ≫ EDIT

50人の中に俺が居ました

| 紅蓮墓王 | 2012/05/14 12:26 | URI |

ホントにカラオケよく行くねーw
楽しそうで何よりですw

50人って・・・^^;;
空sが入ってなくてよかった・・・w

| りぃあ | 2012/05/14 09:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/742-1e18bfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

