PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゅーひゅー





どうも空さんです。



お久しぶりですね。 



期末試験中だったんで、メイポしてなかったです。

そうするとまぁ、特に書く内容も無いですし、更新しませんでしたね。




まぁ、今回のテストは数Ⅲ以外は赤点無いでしょう。 多分。




今のところライティングだけ帰ってきました。

中間で赤点取った分は取り返せたので、成績赤はつかないです良かった。






さてメイプル。



前回の記事を更新したあとですかね、ちょっと狩りしてました。



Clipboard02_20120707010216.png


112レベまで上がりました。


まぁこの日ほとんど勉強してませんでしたけどね。



そのあとは、メイポせずにちょこちょこ勉強してました。


なぜかモンハン熱が再来してしまいまして、最後の方は勉強ゼロでしたけど・・・。


モンハン怖いです・・・・楽しいです・・・・下手くそになってました・・・・。




夏休みは、頑張って勉強できるようにならないとですね。






続きでコメント返信です。









>>でるたん


6月中120はできなかったよ^p^

勢いと日数的にはたぶんいけたんだろうけどね・・・・いかんせんテストが。orz


まぁ、7月中には4次します(。╹ω╹。)




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルセ張り切り過ぎてだれてきたorz
つーことで今は斬りに手ぇ出してます。
いつかは氷雷魔200楽しみにしてるよ!

| デルタ | 2012/07/09 07:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/751-393b2167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

