PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦☆国☆時☆代




はい、おもっくそ浦島やってるそらさんです。


やばいです、戦国時代とか合戦とかわけわからんです。


しかもまた新職出るらしいですね。 それまでにファントム4次しておきたいです。

でも氷魔楽しいです結構やめられないです。 ヘ(゚∀゚ヘ)




Clipboard02_20120715023342.png



いちおう合戦ちょっといじってみたー。


まぁ、とりあえずP稼ごう。 次の生命の水代が無いぞ・・・・w







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。






>>でるたん

今度は斬りかww

斬りも楽しそうだけどなー手が回らないww


200は、大分先だねwww ってかなるのかなww




| ビッグバン後 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また新職出るんだね・・・w
時代の流れの速さについていけれなぃ・・・^^;

空sはやっぱり氷魔が合ってるような気がするw
私の勝手なイメージですが・・・w

| りぃあ | 2012/07/21 10:48 | URI |

お次は聖魔とか作った阿呆なデルタさんですよー。
・・・とりあえずはハヤト実装まではおとなしくしときます、はい。

| デルタ | 2012/07/18 19:53 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/752-2fb538ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

