PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらんとむぅううううううううううううう




ハヤト:(´・ω・`)ショボーン





はい、どうもお久しぶりです。(?)



ハヤトさん実装しましたね。



一応やりましたよ。 ちょっとだけ。




Clipboard03_20120731013607.png




たしか51レベくらいで放置かな。


なんというか、派手ですね。



攻撃範囲広いし、攻撃スキルで広範囲移動しながらカバーできるし、押し引きできるスキルもありますし、

なにより初期から全体攻撃とか笑うしかない・・・。


まぁ、強いですね。 オリジナルだからってソロ仕様バリバリな感じですかねー。






まぁ、そんなことより!!



当たり前ですが、新職出たんでね、マガクエが賑わってました!!!



Clipboard06_20120731014544.png



まじハヤトさん派手すぎ。w




とまぁ、そんな感じでハヤトに囲まれて120レベになりました。





Clipboard07_20120731015006.png




4次したら、やっぱし効率は段違いに跳ね上がりましたねー。 っていうか狩りやすい。



今は123レベの96%です。ww









なぜか今日から十字旅団始めちゃいました。



Clipboard09_20120731015320.png



肩作りたいですけど、まぁ受験終わった頃に分団長なれればいいかなー程度です。


てか受験終わってからやるべきだよなぁー。orz








Clipboard08_20120731015240.png



そういえば120ケインに60%書貼ったら、3枚しか宿りませんでした。(´;ω;`)



テンペ楽しい。^p^





続きでコメント返信です。







>>りぃあちゃん


だねーw楽しい!


がんばるでー!! できるだけ更新する!(´;ω;`)


勉強・・・しなきゃ・・・。orz





>>でるたん


まじかぁー大変そう。@@;


ハヤトレベアガンの早そうだよねw





| ビッグバン後 | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどんスキルが派手になっていくような気がする・・・w
=おもくなる!
先行きが不安です^^;

| りぃあ | 2012/08/02 10:20 | URI |

空くんが受験生とは俺も年をとったものだなw

困ったら言ってね、俺の大学紹介するよ^p^

| ジョエ | 2012/08/02 00:30 | URI |

うちのハヤトくんは@2で3ケタです。
実装後日に3次は結構つらかったばい。
祝☆ファントム4次
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

| デルタ | 2012/07/31 08:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/755-1dcf5198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

