PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロボスいえーい





どうも。 最近暑くて死にそうな空さんです。





ファントムさん4次してから、123くらいまではマガクエして、すぐにソロボスに旅立ちました。




Clipboard01_20120803074128.png




んでまぁ見ての通り、現在132レベです。



一日アニメ見ながらのんびりやってると、結構上がっちゃうもんですね。w^p^






・・・・・・勉強してください受験生。




ただ、未だにこの子タオルと革靴装備なんですよね・・・・装備欲しい。







最近、みんなINしてるから、ボス行きまくりたいな。(ノ)・ω・(ヾ)





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


はやいねーw 



おめあり!w






>>joeちゃん

年とったね!ヘ(゚∀゚ヘ)

俺も・・・年とった・・?


ガチで困ったら行くかもだけどww でも俺理系いきたい!頑張る!





>>りぃあちゃん


重くなるのあるかもしれないww

でもまぁきっと、大丈夫!w







| ビッグバン後 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニメ見ながらとか、さすが空sw
今度は是非勉強しながら・・・w

みんなでボス行こうねー!
脱!ソロボス!w

| りぃあ | 2012/08/04 09:33 | URI |

cwソロボスは鍵取るまでが面倒。
目指せ今週中にハヤト4次。
翡翠さんのレベ上げの速さは流石としか言えないぜ

| デルタ | 2012/08/03 11:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/756-ecede5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

