PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょひょーい




どうもお久しぶりですそらさんです!



しばらくPC付けてませんでした!^p^


みんなINしてるからボスとか行きまくりたいね! って行ってた俺がINしてなかったですあばばww




明日から・・・・多分INする・・・・。






さて、めいぽです。 ファントムちゃんです。



Clipboard01_20120815153106.png




えっと、最後にINしたのが木曜日だったかな? 139レベの89%でしたw



一応、MBもひと通り高いのは張り付きました。

タレントとかマジ高すぎて・・・・MBだけでも1G飛んだと思います。





でもまぁ、今日には140レベだぜひゃっほーーい! 







以上! 短いけど終わりだぜ!




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん

ファントムさんは鍵が結構早く出たからラッキーだった!w

レベ上げ全然遅いよーw
てかまずINが不定期過ぎてw





>>りぃあちゃん

勉強しながら・・・・しないとやばいね!ww

みんなでいこう! ソロじゃないボスいきたいww




| ビッグバン後 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空sだったら勉強しながら狩りとかできそうww

MBってそんなに高いのね;;
さすが新職><!

みんなでボス行こうねーw

| りぃあ | 2012/08/17 11:16 | URI |

最近また小説の方行って同じくINしてなかったデルタです。
昨日は名古屋行っててINできなかったけど、とっても楽しかったよ!
お土産買えたらよかったのに・・・。

| デルタ | 2012/08/16 15:10 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/757-17e13e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

