PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんなああああああああ




どうも、おはようございます(*・ω・)ネオキデス




またまた新職実装ですね。 綾小路神那?


実装二日後にキャラ作成! 





Clipboard01_20120819144550.png



(。=`ω´=)ドヤッ




Clipboard03_20120819144713.png



最初に覚える攻撃スキルから大分強いです。




Clipboard04_20120819144846.png



ちょこっとクエストして、そうそうに紅葉ヶ丘?を立ち去る・・・。






現在43レベかな。 神那強いから装備とか揃えなくても良さ気ー。






受験生・・・・ガンバレ!!!





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。







>>でるたん


おー! また続き読みに行かねばw


名古屋行ってたのかー(。╹ω╹。)
俺も行ってみたいなw




>>りぃあちゃん

まじかwww 流石にむりぽですww

まぁもう新職じゃない感あるけどね!


いこう! ボス行こう!




| ビッグバン後 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空s名前が・・・w

新職が出てまだ間もないのに次のが出て、もうどれがどれだったか分からない状態になってしまった・・・^^;
それも、作成期間限定とか!
キャラを作るだけ作っておけば、期間過ぎても育てられるのかしら。。。

| りぃあ | 2012/08/20 10:17 | URI |

カンナでよく起こる不正落ちバグでホットタイム逃しました。NEXON氏ね。←
自分はハヤトよか遅れたけど3日で3次。親が家にいなかったらもっと早かったのに・・・。

| デルタ | 2012/08/20 07:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/758-a134d980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

