PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの他鯖進出!!?




どうもーそらくんです。




なにがどうしてこうなった!? 前回のカンナさんなんですが、







Clipboard01_20120821015853.png





なぜか杏鯖にキャラ作られてましたー!!! ドンドンパフパフー








・・・・はい、なんででしょうね。


まぁ、せっかくなのでちょこちょこ杏鯖を覗きにいこうかと思います。


ペットいないけど、カンナの場合回復はHPだけですむし、きっと大丈夫。


ちなみに現在55レベ









さて、ぽぷらではー。




ギルドのみんなとジャクム行って来ましたー!!




Clipboard02_20120821020316.jpg




キャラが見えてるSSが一枚もなかった!! 


でもテンペストで存在感はきっと抜群?




ちなみに初ジャクムでした! マジクラ上手くいかんわまだー。







そのあと、らんまる行って来ました!!




Clipboard04_20120821020709.jpg




でもね!! すごくぼっちだった!!!



なぜか自分以外のキャラが見えなかったです!!! なんで!!!




でも斬りの撒いたメルと、メルボムと、煙幕だけはみえた!! なぜ!!





Clipboard05_20120821020832.jpg



↑の画像もきっと煙の中に何人か居たんだろうけど・・・・見えないよね・・・・。






だから他の人がどう動いてるか全然分からず、どうしようかと・・・・。


ただ、マジクラで反射封じるのは楽しかった!!! ぼっちだったけど!!!



Clipboard06_20120821021022.jpg



まぁ無事撃破!!





そのあとーBG行って解散しました!!




その後ちょっと狩って、今日もちょっと狩ってファントムさんが143レベになりましたとさ!


スローペースだけど、ちょいちょいレベ上げてくぞー!! 受験生!!!







勉強・・・しなきゃ・・・・。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。









>>でるたん

地脈転移使いまくると落ちるとか聞いたなー。

おれまだ不正落ち一回も食らってないで!!ドヤ! (←カンナ使ってないだけ。


でるたんレベ上げはやいぉ・・・(´;ω;`)





>>りぃあちゃん


♀キャラ限定と聞いてつい!!!


一応作っておけばいつでも育てられるよ!

新職が次から次へと・・・・まぁ一部は期間限定という名目で闇に葬られるんだ・・・・・。orz





| ビッグバン後 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何だか不思議なことがいっぱいだね^^;

期間限定でも育てられるなら作っておこ~っとw

これだけ職が多いと他の人と職がかぶらなさそうなのに、結構かぶってるよねww
やっぱり人気があるのは新職かぁ・・・w

| りぃあ | 2012/08/21 10:20 | URI |

勉強?何それおいしいの?
ランマル遠征隊、行ってみたい気もするけど友録が氷河期迎えてる自分では何もできない。
・・・大丈夫、1人でも出来ることはあるから

| デルタ | 2012/08/21 08:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/759-d6233a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

