PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!150!




どうもー!



またまたファントムでジャクムいってきました!





Clipboard01_20120826020641.jpg




カンナやハヤトがいっぱいのレベル上がりまくりなジャクムでした!w


8回やって、68→81? になった人も居てw


やっぱりジャクム吸うとおいしいね!!








んーで、一日1レベペースくらいであげてたら!!




Clipboard02_20120826020900.png



150れべーーー!!


ちなみに8月24日でしたー(´▽`)





もうちょっと、レベル上げる予定ーヘ(゚∀゚ヘ)








次の日くらいー。



お風呂でふと、久々に弩やりたいなーって思っちゃいまして!!



Clipboard03_20120826021134.png



キャラが沢山居ると、ふと思いついて他の職いけるから楽しいよね!!w







んでーそのあと、そむさんにいろいろ装備とか頂いちゃいました。 大事にしますね。ありがと。











さて、書きながらちょいと前の記事読み返してたら懐かしくなってきちゃったので氷雷魔行ってきます!!!





(*・ω・)ノシ つづきでこめんとへんしん。





>>でるたん


勉強するとお腹が空くよ・・・・。


今度蘭丸いっしょにいこうか!!




>>りぃあちゃん


不思議すぎてぼっち寂しかった!!


うんw作っとけば後悔することは多分無いw


だねー・・・冒険家の・・・特に弩とか中々みない気がするw 楽しいのにw




| ビッグバン後 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

150おめでとぉぉぉぉぉ!

ジャクムおいしいんだねw
通りで最近火の目が高い・・・?

弩楽しいよね!!
共感できる人が居て嬉しいっ♪

| りぃあ | 2012/08/27 08:20 | URI |

わーい、遠征隊いけるよー(喜)
カンナ不正落ち多くて最近メイプルそのものサボり気味←
いや、夏休みの宿題サボってるほうがヤバいんだけどね。

| デルタ | 2012/08/26 15:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/760-0bbbd509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

