PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスたのしーよね(´▽`)




どうもどうもー。 

最近メイプルまたやりだしちゃってもう受験生やめたいです。





この前、joeちゃん達とカオスジャクムいってきたー!! わーぱちぱち。





Clipboard02_20120829164244.png




実は初カオスジャクム。

リザが地味に活躍した!! きがする!!!



てかハヤトの固めるスキル強すぎワロタwww








そのあとーは、さっきーにホンテ連れてってもらった!!


Clipboard02_20120829165039.png


2回普通にたおして、3回目でふたりとも車輪切れてあぼーん。


op3狙ってたのに、op2ばっかで、

捨てて捨てて繰り返してたら、最後のが潜在で闇ったので、ネックはお持ち帰りできず・・・。


でも卵はいただいていたので、卵2個あってホンネク0なうです。w



なのでまたホンテ連れてってね!!!






っていうかみんなでボスとか行きまくろう!! やっぱみんなでやるボスが楽しいよね!!w








地味に神殿進めてます。


Clipboard04_20120829165040.png


ちょっとずつね。・3・







そういえば、帽子のお寿司アバが腐っちゃいました。



Clipboard03_20120829165515.png



もっふもふやでぇー。ヘ(゚∀゚ヘ)


ちなみに現在155レベ。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。







>>でるたん


わーい遠征隊いこー!!


カンナ不正落ち多いみたいだねぇ・・・ネクソンがんばれ。><


勉強は・・・ちゃんとしてないと大変だよあとで・・・・・。




>>りぃあちゃん


おめありがとー!!


まぁみんなレベ低かったからね!! HSもあったしね!w

火の目は・・・・ch一時開放してるからやる人が増えたのもあるんじゃない??・3・ワカラン


弩楽しい!! けどやってる人あんまりみないw





| ビッグバン後 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空sのリザには本当に助けられました;;
いっぱいありがとうね!!!
誘惑と1:1のセットはやめてほしかった・・・><。
HBにも物凄く助けられました!!

またボス行こうね~w

もっふもふ可愛いwww

| りぃあ | 2012/08/31 09:10 | URI |

気づけば夏休みも今日を入れてあと3日。なのに宿題は9割方残ってる。
友と二人でランマルいったら30分弱で倒せたよ、わーい。
ホンテも行ったことないな、いつか行ってやる。
ただ友が少ないってのが

| デルタ | 2012/08/31 08:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/761-e1ed3435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

