PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いええーいどうも





どうも空さんです。 





最近、ほとんどホンテで経験値稼いでます。





Clipboard01_20120917011229.png



現在167くらい。



さっきーがちょこちょこホンテ連れてってくれるので、レベル上がります。 BGも連れてってくれます。



この前は、久々に飛天ちゃんとミラクロさんと、ホンテ行きました!

楽しかった。w


みらくろさんが聖魔できてて、死ねる気がしなかったです。w





まぁ、はやく名誉遠征隊のやつ取らないとな。 

それさえアレばそろでサクサクできるのにぃ・・・。






あ、ちなみにソロでも倒せることが判明したので、だれか一緒にほんていこう。←




ホンネク3連持ってるけど、どうしても精霊のペンダントが外せませんww






ちなみに、今日文化祭終わりました。 俺としてはよかった。


まぁ、うん。




おやすみ!!!!!!!!!!






>>続きでコメント返信。







>>でるたん

わーーい夏休みなんて終わったぞおおおwww


名誉遠征隊の証票取ったら、時間合った時に一緒に行こ!!



>>りぃあちゃん


リザが役に立って良かったw 最後に強制送還されちゃったのだけ悔しかったね;;


またいこう! もふもふしながら行こう!w



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文化祭お疲れ様!w

私も遠征隊のまだだよー^^;
人数いないとクエができないとか、やめてほしいよね・・・;;
私はきっとこのクエ一生終わらないっ(笑)!

| りぃあ | 2012/09/19 09:27 | URI |

それならば早速泣き声を手に入れなければ。
来月辺りに危険物取扱者乙種第4類とかいう資格試験あるから勉強大変だよー・・・。
将来の為にも出来る限りやるけどね。
まずは目指せ投げで未来ヘネ

| デルタ | 2012/09/17 14:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/762-709fd83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

