PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140ケイン!!





ようやく!! 140ケイン作りました!!! 




Clipboard01_20120920234305.png




確かA粗悪でしたが!!! まぁこの際問題無いです!! 火力なんてたかが知れてるし!!?!????




まぁ、A粗悪ですし、そのうち強化とかもね・・・・うん、そのうち・・・・・。







ってことで、現在微妙にコイン集めてます。


でももみじは売却してます。 メル欲しい。 (´・ω・`)




あと、露天たててます。 今は1-3かな? 「そら屋さん@」って店名です。

ちょこちょこ時間切れで場所移動してますが、店名変えないんで覗いてってくださいね。






うあああああ受験だよおおおおおお勉強やだよおおおおおメイポ楽しいよおおおお!!!!


って感じで最近メイポしまくってるんで、絡んでくださいね。



友録ガラガラなんで、是非皆様ファントムの方に録ください。

てかむしろ氷魔に録くださってる方も、ファントムに移しちゃってくださいな。








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。







>>でるたん


俺も鳴き声取らねば・・・。


資格かぁー、なんか名前だけで俺はもう頭が痛くなるな・・w

勉強頑張ってね><




>>りぃあちゃん


おつありがと!!

ギルドとかのみんなで行きたいねぇ・・・・いかんせん人数を集められない;m;




| ビッグバン後 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空s頑張ってるねw
ファントムも面白そうw

いい加減、グルクエのゆとり化よりもジャクムやホンテの道のりを何とかしてほしいよね・・・;
それだけメリットがあるボスという事かしら。。。

| りぃあ | 2012/09/21 15:28 | URI |

2年後は自分も就職試験受けてるんだろうなーって思うと少しだるさが。
この勢いだと普通に氷雷魔抜かしそうっすね。

| デルタ | 2012/09/21 07:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/763-1f424014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

