PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

170レベ!!




どうも。



タイトルのまんまですが、ファントムくんが170レベになりました。



Clipboard02_20120923021326.png




あと16レベくらいで氷魔に追いつきますね。



・・・・いや、16レベってまだまだ遠いぞ・・・・・。(’








んで、ついさっき。




フリマで靴のA2良品が安かったのでつい衝動買い。


プラス混沌の書×7を買って、ペタペタ。





Clipboard03_20120923021552.png




こんなかんじに。


7枚貼って、2枚失敗からのA7でした。


A8まで上がったのに、最後にA-1引いたのがちょっと悲しい。



UG1は、手元にあった白書10%を貼ったらスルッと宿った。

けど、流石にお金ないし、下がるの怖いから混沌はストップ。




まぁ、A8もあれば充分でしょ。 俺の装備にしては大分高い方。ww






露天もそろそろ切れるのかな?

一応、稼いだ額では2G超えたし、まぁ及第点。


でも無駄遣いしまくってお金がないよー。( ^ω^三^ω^)




次はー全身作るかなー、 それともA5 UG2のマントに混沌貼ってみようかなー。






それより受験勉強しないとやばいなー。( ^ω^)






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん


でるたん就職かー。


就職は就職で相当大変そうだよ。^^;







>>りぃあちゃん


がんばってるよー!!

ボスとか行った時に、いろいろできて楽しい!! ってか攻撃以外で人の役に立てる職初めてだから感動してる!!w


そうだねー;;


でもまぁ、それを乗り越えてこその大ボス!! ってことにしとこう!!w

とりあえず名誉遠征隊の以下略だけくださいネクソン様ー。(´;ω;`)



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 02:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就職にするのは工業高だし元より就職に向いてるってのもあるけどねー、就職と進学の割合7:3らしいし
@16?さらっと頑張っていってね!

| デルタ | 2012/09/23 11:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/764-ce5aba4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。